• 締切済み

Win10を使っています。

Explorerで表示させると、フォルダー名とか ファイル名とか小さくて困っています。 3倍くらい大きくしたいのですが、どうしたら 良いのでしょうか? 設定の仕方がわかりません。

みんなの回答

• shinotel
回答No.3

簡単操作で、表示文字を変える方法もありますが、その場で臨時に大きくしたいときなどは「Ctrl」キーを押したまま、マウスのスクロールボタンを上側(下側)にコロコロと廻してみましょう。 即変化します。 画面上にも何%拡大(縮小)の表示も出ます。

• celtis
回答No.2

設定アプリの中に文字を大きくする機能があります。 3倍とまではいきませんが、最大で225%まで拡大できるようです。 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021254

• OKbokujoo
回答No.1

画面右上にギアマーク(設定)ありませんか? そこから拡大で%を設定出来るはずです。 ただ・・もうExは使用しない方がいいのでは? eggが良いですよ。

Winter_5
質問者

お礼

”egg”が何かわかりません>

Winter_5
質問者

補足

"egg"って何ですか?初めて聞きます。アプリですか? Win10のアプリでしょうか?