- ベストアンサー
Ventura後、TR8630につながらない
iyonohanamukoの回答
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6747/12378)
https://canon.jp/support/software/os?pr=5106 申し訳ございませんが、上記以外のOSに対応するドライバー/ソフトウエアは提供しておりません。 OSによっては、さらに詳細なバージョンが条件の場合がございますので、ダウンロード前に動作環境の確認をお願い致します。 とありますね。 残念ですが、現在、非対応となっております。
関連するQ&A
- PIXUSTS203 macOS Ventura
PIXUSTS203のmac(OS Ventura)の接続方法がわかりません。 プリンターに表示されていたQRから説明書を開くと Air Printによって接続すると説明がありましたが、調べたところTS203はAir Printは対応していないようでした。 機械類に疎いため、わかる方教えてくださると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR9530のオンラインマニュアルMac版
TR9530のスキャン用Mac版オンラインマニュアルが見つからない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR9530
TR9530の購入を検討しております。 本や契約書など、バラバラにできないものをコピー・スキャン等はできますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR9530
TR9530で、文書をスキャンしようとしたら、コード 4,252,0が出て、スキャンができません。コピーやPCファイルからの印刷は支障なく出来ています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR703でスキャン機能はありますか?
TR703で書類等をスキャンして、パソコン等に取り込みたいですが可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- tr153のプリントヘッド
tr153をセットアップしています。しかし、どうやってもプリントヘッドの取り付けがうまくいっていないようで、1401が出続けます ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【TR9530】セットアップができない
【TR9530】を購入し、セットアップをしているのですが、パソコンとうまくつながりません。パソコンは複数あり、共有プリンターとして利用したいと思っています。パソコンと同じネットワークに接続するため、ネットワーク管理者に、【TR9530】のMACアドレスを登録してもらいましたが、プリンターが、パソコンと同じネットワーク上に見当たらないため接続できない状況のようです。このような場合は、どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR7530のFAXがオンラインにならない
Windows10のアップデートをしたら TR7530のFAXがオフラインになってしまった。 詳細設定の内容も変わってしまった。元に戻すにはどうしたらよいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR9530
TR9530を使用していますが、クリーニングを何回やってもマゼンダ1色だけ 全く色がでてきません。 どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー