- ベストアンサー
TR9530のクリーニングでマゼンダ1色が出てこない問題の解決方法
- TR9530を使用していますが、クリーニングを何回やってもマゼンダ1色だけ全く色がでてきません。
- どうすればよいでしょうか?
- キヤノン製品
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (3)
- gokukame
- ベストアンサー率22% (960/4289)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14400/28019)
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4305)
関連するQ&A
- TR9530
TR9530を使っています。 インクはまだあるのですが、黒系の色が縞模様に抜けてしまいます。 どのようにすれば、直りますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR8530
PGBKがなりなり、交換しましたが黒色が印刷できません。 ヘッドクリーニングを行いましたが解決しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクがでない。
ノズルクリーニングを何回やってもマゼンタの色だけでてきません。この時期なので、修理に出さず自分でなんとかしたいのですが、方法はあるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR8630
TR8630を使っています。時々ですが、電話通話中に突然FAXに切り替わります。 設定が必要でしょうか。設置はノーマルのまま使用しています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TR8630を有線でプリントアウトできません
TR8630を有線で使用しているんですが、プリントアウトができなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR8630を有線でプリントアウトできません
TR8630を有線で使用しているんですが、プリントアウトできなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR703
キャノンのTR703を使用していますが、市販のA4コピー用紙を使用しているのに、「両面印刷に適していない用紙が装着されている」というエラーが頻々と出ます。対処法は、ありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR9530
TR9530でA3(後ろトレイ使用)を印刷すると、後ろの75mmほどが印刷されません。カセットのA4なら全面印刷されます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TR9530
TR9530について。 A4サイズを2ページ、読み取り、A3サイズに一枚にプリントアウトすることは できますか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- HL-J6000CDWのファームウエア更新ツールのアップデートにおいて、パスワードの入力が必要で、パスワードが見つからないという問題が発生しています。
- Windows10を使用し、無線LANで接続しています。
- 関連するソフト・アプリは特にありません。
お礼
回答、ありがとうございました。 過去にも別の機種で同じようなことがありましたが 時間を空けてから再度クリンーングで復帰した ことを思い出しました。