RT-500MIが動かない

このQ&Aのポイント
  • PPPのランプが点灯しないため、RT-500MIが動かない状態です。
  • 初期化ボタンを押してしまったことにより、RT-500MIが正常に動作しなくなりました。
  • さらに、インターネットがつながらない問題も発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

RTー500MIがうごかない

PPPのランプがつかない。初期化ボタンを押してしまった。インターネットがつながらない ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

noname#253380
noname#253380

みんなの回答

回答No.3

pppは消えている状態が正常で pppが点灯している状態は異常です ぷらら内部で 通信が2重(昔の役立たずの通信)で送られている状態です メールエラーや認識エラー あらゆるエラーが症状として現れて来ますが ドコモと合併時コロナ渦が重なって フレッツ光でも顧客が殺到した為に ぷららがパンク状態で 顧客を受け入れたため起きた問題でただの無責任です 原因もまだ解明していないはずです NTTの問題や言い訳をされた方は ぷららの嘘です 消費者庁国民生活センター 消費者センターへ通報して NTTへ苦情を申し入れ総務省へ苦情を申しでして下さい 消費者が泣き寝入りすると ぷららの様な悪質な企業が増えるだけです 消費者契約法違法、商法違法、民法違法 以上は 私に現在ぷららが平然としている違法行為です

回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detail/pid2900001bo3/

noname#253380
質問者

お礼

皆様回答してくださってありがとうございました。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14175/27630)
回答No.1

https://web116.jp/shop/hikari_r/500mi/500mi_00.html このあたりのルーターでしょうか? RT-500MI初期化方法 http://ezxnet.com/ntt/entry10056/ みたいな感じで初期化したのならルーターにLANケーブルでPCを使いでルーターのWeb設定画面を開いて接続の設定をやり直す必要があるかと。

noname#253380
質問者

お礼

皆様回答してくださってありがとうございました。

関連するQ&A