• 締切済み

浴室リフォームについて

マンションの、ユニットバスが古いので、新しくしたいのですが、浴室リフォームは最低でも40万~50万は掛かりますよね。何か低価格で、格好よく浴室を変える方法は、ないでしょうか。アドバイスをよろしくお願い致します。

みんなの回答

• turbotjc
回答No.3

綺麗にするだけというなら「シート貼り」がありますね。 「浴室 シート貼り」で検索すれば色々出てきます。基本的には専門業者に依頼して施行してもらう事になります。ただ実際に依頼したことがある訳ではないので、耐久性や現実のコスパがどうなのかは分かりません。交換工事よりは安いだろうというイメージだけですので、ご注意を。 素敵なリフォームとなることをお祈りします。

回答No.1

低価格では無理です