TS6330 AirPrintでのパネル開閉

このQ&Aのポイント
  • TS6330 AirPrintで印刷を試みると、操作パネルが閉まったままエラーが出てしまいます。
  • TS8330のように自動で開かないため、プリンターまで行って操作パネルを開ける必要があります。
  • AirPrint対応のTS6330ですが、操作パネルの自動開閉機能がないようです。
回答を見る
  • 締切済み

TS6330 AirPrintでのパネル開閉

AirPrintで印刷を試みるのですが、電源は自動で入るのに、操作パネルが閉まっています、とエラーが出て結局プリンターまで行き、操作パネルを開ける必要があります。TS8330のように自動で開かないのでしょうか?せっかくのAirPrint対応ですが、、、。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

https://gdlp01.c-wss.com/gds/0/0300036460/01/TS6330ser_OnlineManual_Win_JP_V01.pdf#page=30 機種によっては自動で開くのもあるのであすが、残念ですが、こちらの機種は手動で開くことになりますね。 マニュアルにも操作方法が記載されています。

tkmg53
質問者

お礼

てっきり、自動で開くものと思っていました。ありがとうございました。

回答No.1

コストダウンのために止むを得ないでしょう

tkmg53
質問者

お礼

そうなのですね。ありがとうございました。