-PR-
解決
済み

女の子の名前教えて!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10067
  • 閲覧数51
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (28/278)

フランス人でお父さんが写真家で動物と意思の疎通ができるという女の子の名前を襲えてください。
その子の写真集がみたいので写真集の名前を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 52% (29/55)

日本ヴォーグ社が出している「TIPPI ティッピ――アフリカに育まれた少女」だと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

確かティッピちゃんだったと記憶しています 残念ですがファミリーネームの方は覚えていません お役にたてればさいわいです
確かティッピちゃんだったと記憶しています
残念ですがファミリーネームの方は覚えていません
お役にたてればさいわいです


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 52% (29/55)

ちなみに、ティッピは、シルヴィ&アラン・ドゥグレ夫妻の娘です。
ちなみに、ティッピは、シルヴィ&アラン・ドゥグレ夫妻の娘です。