インク残量があるのに、印刷が出来ません。

このQ&Aのポイント
  • インクが出ていないのか、白紙でプリントアウトされてきます。
  • ヘッドクリーニングや、ノズルチェックはしているのですがどうすればいいのか
回答を見る
  • 締切済み

049

インク残量があるのに、印刷が出来ません。 インクが出ていないのか、白紙でプリントアウトされてきます。 ヘッドクリーニングや、ノズルチェックはしているのですが どうすればいいのか… よろしくお願いします! ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• kanstar
回答No.1

まず、第三者にはご質問者様がお使いになっているプリンターの機種名は分かりません。 なので、必ず「プリンターの機種名」は書いてください。 では、お使いになっている「プリンター」の説明書は読みましたか。 トラブルになったときの対処方法が必ず書かれているはずです。 もしも、「プリンター」の説明書に書かれている通りにしても、解決出来ない場合にはメーカーへの修理依頼をしてください。

sachiko2434
質問者

お礼

説明不足ですみません。パソコンに疎いのでこちら質問すること事態が間違いでした。ありがとうございました。