• ベストアンサー

表示の違いの修正方法について

HPをIE6.0とNetscapeで表示した時に、IE6.0の場合 の表示で文字がずれています。両方のHPソフトでも同じ 表示にする方法の一番簡単な修正方法を教えてください。

noname#72697
noname#72697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.1

基本的にはずれるものですけどね…。 フォントの指定で等幅フォントを指定してはいかがでしょう。横幅が思ったとおりの幅になります。そのフォントが入っていない環境からは違った見え方をしますが。 <tt>タグでもできるかもしれません。 枠線なしの表組みを利用するという手もあります。 また、一番簡単にして一番確実な方法は、画像データ(png)にすることです。データ量が増えるので絶対必要なとき以外は使わない方がいいですけど