• 締切済み

絵の評価お願いします

絵の評価をできるだけ厳しくしてほしいです。 良いところ、悪いところ・改善点を教えてください。 個人的に胸に挟まっているネクタイが難しかったので、そこのアドバイスも頂けると嬉しいです。 キャラはメイドインアビスという漫画のプルシュカです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは こちらのキャラクターでしょうか? https://anime-drama.jp/8435 全体的にバランスよくまとまっていると思います。 ただアレンジを加えてあるので その分髪の毛などに動きがあったりするとよかったかも。 ネクタイの部分、ネックはスカーフを巻いて クリップで止めているのだと思いますが 下がっているこの部分がぺたんとして見えるので、 ハイネックと前開きの シャツを止めているように見えてしまっています。 巻いてある部分と繋がっているように見せるために 皺の線は必要ですね。 それとクリップよりも下がっている部分が広ければ 繋がっているように見えます。

回答No.2

可愛いです。 線の濃淡がちょっと気になりますが、ツールのせいかと思われます。 ビジェ曲線がありましたら、それを使ってペン入れをされてみてはいかがでしょう? 慣れていないと大変ですが、曲線をキレイに描けます。 でもオリジナルで勝負して欲しかったですね。 実は法律(著作権法)違反になるので。 親告罪なので、滅多に…ですがね。 ファンアート(二次創作)は評価するものではないと思っています。 基本的に個人で楽しむものです。 せっかく可愛くかけたのですから、着色してコンビニなどで印刷して、プラ板に転写したりしてキーホルダーやアクスタにしたり、シールにしたりして、推し活しましょう。

• habataki6
回答No.1

良くできました。