• 締切済み

質問を締め切ることができません。

教えてgooにて 回答者の方を評価して締め切ることができません。何度締め切りボタンをクリックしても元の画面に戻ってしまいます。何が原因でしょうか。助けてください。

• ya-so
  • お礼率66% (20/30)

みんなの回答

noname#7590
noname#7590
回答No.3

別の回答でも、同じ名前の人に20ポイント、10ポイントをふりわけていませんか? 同じ人には回答が別でも20ポイントと10ポイントを上げられません。

回答No.2

1.締め切りボタンをクリックする。 2.該当なしを含め必ず2点評価をする。 3.黒●になって確認してきます。 4.締め切る どうでしょうか?

noname#13482
noname#13482
回答No.1

ポイントは入れましたか?

ya-so
質問者

補足

ポイントは入れました。