• ベストアンサー

OK Wave 質問を評価する画面が出てきません

iPhone5S を使用しています。OK Waveに質問して、回答がありましたので、回答の評価をしたいのですが、評価するボタンをクリックしても、その画面に遷移しません。やり方が悪いのでしょうか❓

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も困って質問させて貰ったから、あなたの気持ち良く分かります。 質問の後の回答との間、右側に「全文を表示する」ってありませんか? それを一回クリックすると、補足やお礼ができますよ。 2回押したら元に戻ってしまうので、あくまで1回押してくださいね。

shimapon1210
質問者

お礼

皆様、お忙しい中、回答して頂いたのに、お礼が遅くなり大変申し訳ありません。今もなんとか、このお礼の画面まで辿りつけました。みなさんにベストアンサーをしたい気持ちですが、最後に回答して頂いた、yiki0421さんに送らせて頂きます。私の操作ミス?もあり、ユキさんの回答で閃きました。また、他のお二方の回答も大変勉強になりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ootemon
回答No.2

回答欄の上にある すべての回答を全文表示 を押すとその画面にいきます。

• aokiii
回答No.1

スマホ版のアプリで接続していますか? 機能が不十分なまま2年くらい放置されていて、お礼や締切ができないままでしたが、今回のリニューアルでもボタンクリックでページが移動しない不具合があるようです。 PC版で接続し直すと操作できるようになると思います。