• ベストアンサー

OK Wave 質問を評価する画面が出てきません

iPhone5S を使用しています。OK Waveに質問して、回答がありましたので、回答の評価をしたいのですが、評価するボタンをクリックしても、その画面に遷移しません。やり方が悪いのでしょうか❓

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私も困って質問させて貰ったから、あなたの気持ち良く分かります。 質問の後の回答との間、右側に「全文を表示する」ってありませんか? それを一回クリックすると、補足やお礼ができますよ。 2回押したら元に戻ってしまうので、あくまで1回押してくださいね。

shimapon1210
質問者

お礼

皆様、お忙しい中、回答して頂いたのに、お礼が遅くなり大変申し訳ありません。今もなんとか、このお礼の画面まで辿りつけました。みなさんにベストアンサーをしたい気持ちですが、最後に回答して頂いた、yiki0421さんに送らせて頂きます。私の操作ミス?もあり、ユキさんの回答で閃きました。また、他のお二方の回答も大変勉強になりました。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

回答欄の上にある すべての回答を全文表示 を押すとその画面にいきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokiii
  • ベストアンサー率41% (63/151)
回答No.1

スマホ版のアプリで接続していますか? 機能が不十分なまま2年くらい放置されていて、お礼や締切ができないままでしたが、今回のリニューアルでもボタンクリックでページが移動しない不具合があるようです。 PC版で接続し直すと操作できるようになると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • OK Wave の画面について

    先ほど「OK Waveの画面が一度しか開けない。何故でしょうか?」という質問をしたのですが、頂いた 回答に「補足」とか「お礼」とかを入力しても「この操作は実行出来ません」というメッセージが出て、どうにも手の施しようがありません。Internet Explorer を使っているのですが、何とかならないでしょうか?

  • OK WAVE はトップ画面の質問とか、いつまでも

    OK WAVE はトップ画面の質問とか、いつまでも同じ質問が表示されていますけど、利用者が少ないから回答の入りが悪く、質問の回転率が悪いのですか? いい加減同じ質問ばかり出てて飽きてしまいます。

  • OK WAVEの質問(回答0)の質問を削除できない

    OK WAVEの質問で回答0の質問は、マイページの質問/回答履歴に削除可とうっすら見えますが、どうやって削除するんですか? 「削除可」の文字もクリックできないし、質問ページに行っても締め切りボタンがありません。

  • OK WAVEのマイページの画面が出ませんが

    グーグルクロムで、OK WAVEの画面を出したあと「マイページ」を クリックしても、上のタブにグルグルまわるアイコンのようなものが 出てずっと回っています。 しばらくすると、「OK WAVEのマイページ」という小ウインドが出て 「ページ応答なし  次のページは応答していません。応答がある まで待つか強制終了してください。」とあります。原因と解決法を教 えてください。なお、この質問の画面は正常でご覧のように質問可 能でした。

  • OK wave やりにくくなった

    新しくリニューアルしたOK wave 感謝指数のグラフが目立つようになって 肝心な質問や回答が目立たなくなり なんとなく回答しにくくなった 「投稿する」のボタンも右上になって一瞬探してしまいました 困ってないけど元に戻してほしい そう思う人いますか?

  • OKウェイブの画面がずっと下に出ます

    OKウェイブの画面を開くと横の項目は普通に表示されてるのに、質問するというところがずっと下に表示されます。 よって質問するところまで、ずっとクリックして下に持っていかないと出来ず、真っ白な欄があります。 パソコン詳しくないのでうまく説明できませんが、通常な状態に戻すにはどうしたらよいのか教えて下さい。

  • OK wave になったら画面が重くて動かない

    Exciteの質問箱 から OK wave に移行してきたのですが やたらと動作が遅くなっています。 質問を読んだり、回答するのが面倒になるくらい遅いです。 なぜこんなに遅くなったのでしょうか?

  • ここはベータ版のOKウェーブですよね?

    ここはベータ版のOKウェーブですよね? そうではない方のOKウェーブで質問したいのですが、 出来ません。 どうしてですか? IDを入力する欄が、 トップページの画面左の方にあるのですが、 そこを入力しようとクリックしても、 うんともすんとも言わないのです。 普通なら空欄の箇所にクリックすると、 |のようなマークが点滅しますよね?

  • ok waveの質問です。

    以前質問した内容がサイトがおかしくなっていて、質問の締め切りができません。(締め切るのクリックするスペースがでてこない)ok waveからも質問を締め切ってくださいとのメールがきました。でも締め切るのくりっくするところがなぜかその質問だけでてこないので、締め切れません。どうか教えて下さい。

  • OK Waveの画面

    お世話になっております。 OK Waveさんのどこに問い合わせしたらよいかわからなかったので、こちらに質問させていただきました。お許しください。 OK Waveの画面を開いたら、 これまで、右上にでていた自分の名前やコメント件数の表示がなくなり、 そのかわり、その場所に広告がでるようになりました。 どこを操作したら、「元の自分の情報が見れる」画面にもどりますでしょうか? どうぞ宜しくお願い申し上げます。