• ベストアンサー

ライトノベルでエロス描写、バイオレンス描写の激しい作品を教えてください

ライトノベルといえば、ティーンズ向けでエロスやバイオレンスなどは押さえられがちだと思いますが、そうしたレーティング? の中でもエロス描写とバイオレンス描写がライトノベルというジャンルにしては最大限に書かれている作品を教えてください。 エロスだけが激しい作品でもいいですし、バイオレンスだけが激しいものでもいいです。両方激しいものでもいいです。 最近の作品であればあるほどよいです。 それではお教え頂きたくお願い申し上げます。

noname#184513
noname#184513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

豪屋大介「デビル17」富士見ファンタジア文庫 1~2巻 オビにでっかく「警告」と書いてあります。 私自身は、同作家の「A君(17)の戦争」シリーズの方が好きですが。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/482911634X/250-4036407-3591402