ポケトークSplusでベトナムで電波が拾えない現象について

このQ&Aのポイント
  • ポケトークSplusをベトナムで使用しているが電波が拾えない現象が発生している。
  • 現地での再起動を試したが改善されない状況。
  • ハイフォン市で使用しているが通信ができない。
回答を見る
  • 締切済み

ポケトークSplus

グローバル通信付のはずですが、ベトナムで使用できません。 現地で再起動も試しましたが、電波を拾わない状況です。 ハイフォン市で使用しています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

グローバルSIMをご利用でしたら使用できるはずですが・・・ https://pocketalk.jp/device/spec/global-sim/