• ベストアンサー

組曲とsisとファムどう違うの?

近所にオープンしたお店で違う階にそれぞれ組曲とsisとファム、自由区などあるのですが、ターゲットやコンセプトなど、どう違うのでしょうか?ちなみに30代はどのお店が良いのでしょう?

noname#8127
noname#8127

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

組曲はカジュアル系 組曲Sisは20代対象 組曲ファムはファミリー向けと雑貨 自由区は40代対象 ちなみに23区は30歳前後を対象にしているようですね。

参考URL:
http://www.onward.co.jp/company/brand/index.html
noname#8127
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございます♪