• ベストアンサー

ハニーズ

近所にハニーズという服のお店がオープンします。 何歳くらいがターゲットなのでしょうか。 価格がかなりお安いようですが、しまむらやリオと似たような感じですか。

  • habata
  • お礼率85% (844/992)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

たぶん中学生から20代前半がターゲットかと思いますが、 ベビーカーを押したママやアラカンと呼ばれる年齢の方も見かけます。 http://www.honeys.co.jp/ 流行のものが有名店なんかよりお安く買えると思います。 ワンシーズンで終わってもよいかな?という値段です。 無地のTシャツなどもありますので年齢関係なく買えると思います。 「しまむら」は対象年齢が広いですがハイティーンの子達が購入しているような感じの物が「ハニーズ」にあります。 「リオ」はちょっとお姉さん系な感じがするのですが ここにカジュアル系もありますってのが「ハニーズ」・・・という感じです。 以上20歳前後の娘がいるオバちゃんの見た「ハニーズ」の感じでした。

habata
質問者

お礼

かなり若い層がターゲットなのですね。 流行の洋服があるようなのでオープンしたら若い子達に混じって覗いてみます! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mari_n
  • ベストアンサー率47% (123/260)
回答No.2

近所に何軒かハニーズがあります。 見てる限りNo.1さんとかぶりますが中高生から20代前半のお客さんが一番多いです。 が、場所によって(スーパーと併設など)は若い主婦~40歳後半であろう人もけっこう買っています。 最近はこの年齢でこのファッションという制限がなくなってきているので 若い雰囲気(子供と友達風の付き合いしているお母さん)などで着ている人も多いですね。 ここから後は個人的な意見になりますが ハニーズとしまむらは似たような値段ですが、ハニーズとしまむらは、あきらかに客層が違うと思います。 品揃えはしまむらの方が今風の服だけではなく大手スーパー(ジャスコやヨーカドなど)のように 色々な雰囲気の服があり何でもそろうといった感じ。どの店舗もかなり広いですし・・・ ハニーズは町のRIOやSUZUTANなどよくある普通の今風の服が多めのといった印象です。 服の質はしまむらもハニーズも似たぐらいという印象です。

habata
質問者

お礼

学生さんがお小遣いで買えるような感じなのですね。 服の質がしまむらと似ていると言う事は長年着るには適さないですね。 でも流行の服がお得な価格で手に入るのは嬉しいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハニーズLLサイズ多いです?(大きめのサイズなど)

    普段は基本しまむらで服を買うんですがハニーズも気になってます。 自分は上がLLで下が3Lなのですがそのサイズはハニーズもけっこう置いてありますか?しまむらでは結構ありますがハニーズはどうのでしょうか。 ハニーズに詳しいかたご回答お待ちしています。

  • ハニーズとハニークラブのお店について

    こんばんは。 私はハニーズの服が好きでよくお店を利用しているのですが、関連ショップにハニークラブというお店があることを知りました。 ハニークラブは、ハニーズと同じ系統の洋服を扱っているのでしょうか? どなたか回答よろしくお願いします。

  • 安く服が買えるお店 in札幌

    こんにちは、この春から大学生になる♀です。 私が進学する大学はオープンキャンパスなどで何度か行ってみると、男女問わずおしゃれな人がかなり多かった!毎日私服で登校になるから今から服をたくさん買わなければ(汗)、と思っています。 そこで札幌で安くていい服(洗濯してすぐに伸びてしまったり・・・ということがない物)を売っているお店を教えてください!! 私がよく行くお店はクレ・ド・ソルやcds、リオ、レトロガールです。札駅や通り近辺が多いです。ハニーズも行ってたんですがちょーっと服の素材が安っぽいかったりするのが最近気になり、あまり買い物しません。 トップスで1着2000~4000円で買えるお店なんかがいいです。 よろしくお願いします。

  • しまむらサンについて教えてください

    手稲、小樽、余市地域でしまむらありますよね? 若い人ターゲット(?)で 最新デザインの豊富な お店ってありますか? 流行物は、低価格でデザインが気に入れば どこの服でも いいという考えなので。  

  • しまむらって本当に安いんですか?

    最近家の近所にしまむらがオープンします。巷ではしまむらは安いと評判ですが実際他のお店と比べると本当に安いのでしょうか?いろんなご意見お聞かせ願います。

  • 服はどんな店で買いますか?

    皆さんは服は主にどんな店で買いますか? ・ユニクロやしまむらなどの低価格な店。 ・雑誌に載ってるような、価格が少し高めの店。 宜しくお願い致します。

  • 服のネット通販サイトについて☆

    洋服を買うのに、良いサイトないかなと思って探しています。私(22歳になります、女性)の普段の服は、何系かと言われると、極めたりとかしてないのでこれ!と言い切ることはできませんが、おそらく「ゆるカジ系」?に近いと思います。中でも少し、ナチュラル要素のあるものが好きです。(でもナチュラルを極めている方々のように、リネンのワンピースとか、そういうのは着ません。)いつも服を買うのはしまむら(以外に好みのが一番あるのがしまむらサンなんです。)やハニーズです。 値段はあまり高くないほうが嬉しいです。 奇抜なデザインは苦手ですが、どこかちょっと変わっているようなデザインが好きです。 良いサイト知っていたら教えてください。

  • プチプラで森ガール系のショップを探してます。

    私はファッションの系統は全部森ガールにしたくて、 というか、ナチュラル系でいいんですけど、 なかなか近くのお店でお洋服が見つけられません。 シロップやSM2なんかは値が張るので、 プチプラなショップというとどこがあるでしょう? しまむらやユニクロではなく、 ハニーズといった感じのお店がいいです。 通販だったらスクロール(旧ムトウ)とか。 勿論、ハニーズやスクロールだけで事足りると言えば足りますが、 まるっと全部森ガール(だからやっぱりシロップみたいな)なショップでお買い物がしたいです。 普段着もお洒落着もそういう系統の服を着たいんです。 楽天とかのネットショップでもいいです。 カタログ通販系だったらなおいいです。 できればLサイズまで展開しているお店、または大きめMを扱っているお店がいいです。 なかなか、見つけられないんですよ。 スカートが~2000円(3000円くらいまでなら……)とかで森ガールなお洋服が着たいです。 どこかありませんでしょうか?

  • 高校生のファッション

    僕はさいたま市に住んでいる高校2年生です! いつもしまむらなどの安いお店で服を買っているのですが、もっとお洒落な服がほしいなと思っています! そこで高校生でも買える比較的安い(しまむらより少し高い位)ブランドのお店を教えて下さい! お店の場所とかも教えていただけたらありがたいです! 服のタイプは 大人っぽい落ち着いた感じの服がいいです!

  • 春服コーデお願いします!!

    中3です。 しまむらとハニーズで春服を買おうと思うんですけど、 どういうのを買えばいいですか?? 身長148cm、体重42kのデブチビですw エリ付きの服が好きでパーカーをよく着ます。 あとニーハイとチュニックも好きです あとワンピースにも挑戦したいけど スタイルに自信がないので 春服コーデお願いします*