アップルウォッチの影響保護フィルムが剥がれる

このQ&Aのポイント
  • アップルウォッチの保護フィルムが剥がれる問題について、解決方法を教えてください。
  • アップルウォッチの保護フィルムは正しく貼り付けていたにもかかわらず、剥がれてしまうという問題が発生しています。この問題に対する対策や対処法を教えてください。
  • アップルウォッチの保護フィルムが意図せず剥がれることがあります。この問題を解決する方法や予防策について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アップルウォッチの影響保護フィルムが剥がれる

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 保護フィルム  ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== AW-20MFLGFRMBK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 10月15日頃 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 2個同時に購入しました。 使用1ヶ月程度で粘着部分が剥がれてしましました。 アップルウォッチど同時購入のため画面に汚れ等はない状態でした。 取り付ける時は1回で貼り付け剥がすことはしておりません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

私は複数のメーカー、製品を試しましたが、剥がれることは避けられませんでした。 もう諦めて裸でつかっています。

回答No.1

購入店舗にご相談されてみてはいかがでしょうか?