• ベストアンサー

全塗装 スクーター

経験者様にお尋ねします。 画像のスクーター🛵を スプレー缶全塗装しようと しています。 プラサフ 塗色 クリアー それぞれ何本必要か 教えて下さい。

• hi7ga3
  • お礼率69% (827/1185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CBGB109
回答No.2

表の面だけとすれば、プラサフ×2本、カラー×4本、クリアー×4本くらいです。 ホルツのソリッド系塗料だとクリアーを吹かなくても艶は出るはずです。ソフト99はクリアーがいるでしょうね。

hi7ga3
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホルツのソリッド系塗料 確認してみます。

その他の回答 (1)

• Kaneyan-R
回答No.1

プラサフ ×2~3 塗色   ×4~5 クリアー ×3~4 1本づつ少なくても良いけど、足りないよりマシ。

hi7ga3
質問者

お礼

ありがとうございます♪