• ベストアンサー

恋している時にぐぅっと来た映画を教えてください。(おおまかな内容、できれば体験談も)

red66の回答

  • red66
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.5

僕はジョン・キューザック主演の「セレンディピティ」が良かったです。 一瞬の出会いで名前も連絡先も知らない男女がお互いに運命を感じ惹かれあう物語ですが、甘く切なく(多少イライラもしますが)すごく純粋な気持ちになりました。 僕自身、出会い(恋愛)に関しては運命的なものを感じた人とずっと一緒にいたいと思っているのですが、現実社会ではなかなか難しいですね。。。 もっと、いい男になれるよう頑張ろうと思います。

関連するQ&A

  • 何年越しの恋が実ったことありますか?(体験談お願いします)

    何年越しの恋が実ったことある方経験談を教えてください? 何年越しでしたか、どれくらい告白しましたかなど、 簡単でいいので体験談を教えてください。 何年思ってもダメとも聞くし、 何年越しで実ったという話も聞くし、体験談を聞かせてください?

  • 体験談を聞かせてください!

    自分が浮気相手になった方、体験談を聞かせてください! どんな別れ方をしましたか? 私は、彼から突然終わりにするとメールがきました。

  • 恋の体験談を聞かせてください。

    こいつは絶対無い!って思うような恋愛対象外だった相手のことを好きになった経験てありますか? 幼馴染 長年の友達 同僚 最初は嫌いだった人 高嶺の花 近すぎる友達 見た目がタイプじゃない 先輩後輩、etc… またそれはどう言う時でしたか? 私自身今好きな人が毎日顔を合わせているすごく身近な友達で、全く恋愛対象として見られていないのでみなさんの体験談を参考にして頑張りたいです。特に男性の方‼︎ また可能性がない恋を努力で実らせることが出来た方のお話も聞きたいです。 驚くような恋の大逆転な話があれば是非聞かせてください。

  • 乳腺炎の体験談を聞かせて下さい。

    現在1ヶ月の女の子のママです。 乳腺炎に何度かなり、困っています。 あの痛みは、出産の時よりも嫌ってくらいに・・・。 (出産は、子どもが生まれてきた感動がありますよね。) ○○○をしたら乳腺炎になった、○○○をしたら治った・・・ などの体験談を聞かせて下さい。

  • 裏切り体験談について

    こんにちは 曖昧になるのですが、 彼女のために特別なこと、長期間頑張った。 彼女と結婚するために、条件を達成した 彼女が求めるふさわしい男になった 婿入のために周りを説得 っていうように、 彼女のために頑張りながらも、彼女からの突然の裏切りや浮気などにあった体験談があれば教えてください! 女性バージョンでもOKです!

  • 何年越しの恋が実ったことある方経験談を教えてください?

    何年越しの恋が実ったことある方経験談を教えてください? 何年越しでしたか、どれくらい告白しましたかなど、 簡単でいいので体験談を教えてください。 何年思ってもダメとも聞くし、 何年越しで実ったという話も聞くし、体験談を聞かせてください?

  • 恋空の映画を見た方

    恋空のケータイ小説は読んでとても感動したのですが、映画は見に行こうか迷っています。見に行った方、映画はどうでしたか?

  • 遠隔操作体験談

    真価の程は問いません。 あれ?これって遠隔じゃないの? と言うのを体験したことある方、体験談をお聞かせいただけませんか? 出ない体験談はまぁ、なかなか信ぴょう性は感じにくいでしょうけど、 出た体験談、怒鳴ってた客が急に出だした体験談、等、 自分じゃなく、他のお客さんの事でもOKです。 私は、2度ほど、どう考えても出来すぎ、と言うのを体験しました。 1回は偶然だとも思えますが、先日のは、もう、あからさまでした。 隣の客が出る、しかもお詫びの単発おまけ、みたいなものでした。 日が浅いので、詳細は避けたいと思います。 否定意見等のご回答は必要ありません。お書きにならないでください。 信ぴょう性等も問いませんが、 悪ふざけ、安易過ぎる思い込みは出来るだけご遠慮ください。 本当にあった不可解な現象なら、どうぞお聞かせください。 質問は、そのような体験は、他に何度ありましたか? 何店舗でそのようなことが起こりましたか?

  • 女でよかった!と思う体験談

    女で生まれてよかったと思った体験談教えて下さい。 バスに乗るときに小銭を持っていなくて降りようとしたら、運転手さんが無料にしてくれたこと。 フードコートなどで席が空いてなくて「次空いたらいいですか?」と聞いたらささっとサラリーマンの人達が席を譲ってくれたとこ。 バイトなどでレジをやると男性のお客さんに「キミ可愛いな~癒し系。もうお釣りあげるよ」など言われる。 バイトでは失敗しても男性のように怒られない、急用で休みが欲しい時もokしてくれる、お客さんにミスしてもお客さんが男性だったら殆んど許してもらえる。 こんな感じです。 誰でもありそうな体験談ですみません(笑)

  • 座談会の体験談

    創価学会の座談会で体験談を聞かされ他跡、実際真実とは若干違うような気がします、 創価学会側の掲示板に質問したら「なぜそんなこと調べるんですか、ようは、体験を聞いた人が感動し発心すればいいことではないですか!」と怒られました。 まるきりでたらめとは言いませんが、体験というのは事前に原稿を書いて上の人に見せて修正するんですよね。 病魔を克服したとか倒産の危機を乗り切ったとかいいことばかりですが実際はどうでしょう????