• ベストアンサー

恋している時にぐぅっと来た映画を教えてください。(おおまかな内容、できれば体験談も)

red66の回答

• red66
回答No.5

僕はジョン・キューザック主演の「セレンディピティ」が良かったです。 一瞬の出会いで名前も連絡先も知らない男女がお互いに運命を感じ惹かれあう物語ですが、甘く切なく(多少イライラもしますが)すごく純粋な気持ちになりました。 僕自身、出会い(恋愛)に関しては運命的なものを感じた人とずっと一緒にいたいと思っているのですが、現実社会ではなかなか難しいですね。。。 もっと、いい男になれるよう頑張ろうと思います。