• 締切済み

こんにちは

中三女子です。 私には学校に大好きな異性の先生がいます。 本当にその先生のことが好きで同級生に興味がなくなりその先生のことしか考えられなくなりました。(恋愛的に好きというよりは推し?みたいな感じです)友達にもその先生にも私が好きということはバレていて友達や本人にもかっこいいと言っています。本人にかっこいいと伝えたら「何言ってんのさ笑」みたいな感じなのですが、友達に言ったら「きもちわる」や、「どこがいいの?」などと言われます。私はその先生が自分の中で一番カッコイイ人だと思っているのですがやっぱり他の人からみたら私って変だったり気持ち悪いと思われるのでしょうか?好きな先生の年齢は分からないのですが多分30代後半から40代前半だと思います

みんなの回答

• izumi044
回答No.5

好きって気持ちは大切にしていいと思います。 大好きな先生がいるから、先生によく思われたくて、勉強を頑張ったら成績が上がったなんて人もいるくらいです。 好きのパワーは偉大ですよ。 人の好きはそれぞれ違います。 年上がいい人、同い年がいい人、年下がいい人もいます。 (わたしの先輩は、中三で年下の彼氏がいましたから) 先生推しの気持ちをプラスに向けられるなら、いいことしかありませんよ。

回答No.4

全然変じゃないし気持ち悪くないですよ!人には好みがありますから!もっと自信をもって推していきましょう!笑

• zabusakura
回答No.3

まぁ好みは人それぞれですから。 私の高校の時の同級生にも先生のことが好き、結婚したいと言ってた子が居ました。彼女以外でカッコいいと言う人は居ませんでしたし、先生は「パス」って。 結構なクズでしたけど。彼女には「パス」と言いながら若い嫁が欲しいと何人かに卒業したら結婚しようって言ってました。 私も言われて気持ち悪かったです。 恋愛の好きでないなら、まぁ、いいんじゃないでしょうか。

• kaitara1
回答No.2

その先生が担当している教科を誰よりも熱心に勉強したらどうでしょうか。

• hahaha8635
回答No.1

厨二病なので 十分こじらして ください 若いうちにしかできません