• ベストアンサー

ワードで画像の挿入が出来なくなりました

ワード2013を使っています。ウインドウズは8.1です。 ワードで挿入から「オンライン画像」をクリクしたところ「オフライン画像」の画面になり添付したようなひゅ時になりました。「一時的」といっていますがかなり経っています。その他のインターネット関係は問題なく利用出来ています。設定を変えてしまったのか、この画面(オンライン画像)のサービスが終わってしまったのかわかりません。ご指導宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

その他の回答 (1)

• vanpire99
回答No.2

8.1はサポートが23年1月、アップデートも終了ですので、10にアップグレードすることをお勧めします。 まず、全てのデータのバックアップ(メール、画像、住所録、アプリのデータなど全て)、購入時のリカバリーメディアの作成、10のインストールファイルをUSBに作製。 購入時8.1であれば10へのアップグレードは対応していると思いますのでメーカーのサイトに手順が記載されています。