• 締切済み

Outlookなどのアイコンが出ませんが

2017年6月に買ったWin10 NEC PC-NS150GAW-KSですが、 左のタスクバーのアイコンにカーソルを当てると、Outlookやメールアプリの形の絵が出ていたのですが、今朝からは文字だけになりました。 以前のように絵を出す方法の手順の詳細を教えてください。

みんなの回答

• tkf-
回答No.2

ひとまずパソコンを再起動をしてください。それだけで治ることがあります。 (シャットダウン -> 起動 では改善されません) 再起動で改善されない場合、デスクトップアイコンのキャッシュをクリアすることによりなおるかもしれません。 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020683

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみます。

• aokii
回答No.1

左のタスクバーを画面下にドラッグして移動してみて下さい。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 元通りになりました。