• ベストアンサー

今まで辛かった病気や怪我

今まで辛かった病気や怪我はありますか? 私は大した事じゃないんですけど、昔太ももを縫う怪我をしたのと、去年2回と今年1回胃腸炎になって嘔吐と腹痛が辛かった事です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

①胆石かな。 腹痛は耐えるに耐え忍び難き 苦しみに夜間寝れず、 2回ほど救急車のお世話に。 お腹が張ったまま、機能しなくなるような感じ。吐いても痛み止めも まったく効かない苦しみ。 ②回転めまい 立ち上がるたびに、景色が回転し この世の終わりかと思いました。 何一つ出来ない苦しみ。 トイレすら行けなくなる。 方向がわからなくなり、 二重三重になり回転が加速する 恐怖。

fkhr33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結石がすごく痛いらしいけど、胆石も同じような痛みなんですかね。。 めまいも酷かったら辛そうだし、両方ともなりたくないです。。