• 締切済み

アルマゲドン

人類はキューバ危機以来の最大の試練が訪れようと しているようです、既に核戦力の動向が最大の関心事 になりつつあるようです、今回の危機は回避できるの でしょうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• fujic-1990
回答No.2

実際の風はわかりませんが、偏西風もあるので、ウクライナ領に核爆弾を落とすと、おそらく放射能物質はウクライナ側からロシア側に流れると思うのです。  だからプーチンが命じても、ロシア領が汚染されることに気が付いた担当ロシア兵がボタンを押すのを拒絶するんじゃないか、と思うのですが・・・ 。思いたいということかな。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kairibaka
回答No.1

厳しい状況ですよね。 ただ人類の歴史振りかえって、白人の住む国に核兵器が投下された事は、今まで一度もありません。有色人種の住む日本に原爆が投下された、その事が後の歴史に与えた影響は大きいと思います。 人類はもう一回くらい核兵器が爆発しないと、本当の意味で気づかないのかもしれません。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。