• 締切済み

愛鳥を踏んでしまったけど、無事だった話を聞きたいで

愛鳥を踏んでしまったけど、無事だった話を聞きたいです。 親戚がインコを踏んでしまったらしく、血を一回口からだしたけれど、生きていたみたいです。けれど、いつもよりかは元気がなく、小屋のなかでじっとしているみたいで、とても不安みたいです。 何日くらいで体調が戻りましたか?

みんなの回答

noname#253555
noname#253555
回答No.1

病院に連れていこうよ。 外見はなんともなくても、骨折や臓器が圧迫されてるかもよ 人間が潰されたと同じでしょ