OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こんなソフトありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.100577
  • 閲覧数292
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (42/160)

PCにプレステのソフトを入れてそのソフトの中にある
データ(画像など)を取り出すことのできるソフトありませんか?
できればフリーだったらいんですけども。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

いちおう合法的な物としてはこのへんが。
全部のタイトルで使える、という保証はありませんけども。

Tim Collection 1.0 Playstationの画像ファイル(Tim)の複数読み込み、変換、表示ソフト(フリーソフト)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se081497.html

TimAssign For Win32 1.95 プレイステーション標準画像ファイル(TIM形式)ビュアー (シェアウェア 3000円)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se082424.html

TimLd for win95 1.01 プレイステーションのCGを表示/BMP変換(フリーソフト)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se047719.html


有理(Yu_Ri) 0.99e 複数 TIM 分割ツール(フリーソフト)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se060790.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

過去の投稿の中に似たのがありました。
PSXってやつです。
動画と、音声は簡単に拾えました。