• ベストアンサー

画像整理ソフト

大量の画像データの整理に困っています。 複数のフォルダの中から同一の画像を探し出して、削除できるお薦めのフリーソフトを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

シェアウェアですが (機能制限はありません) ↓の作者さんのPickPix2が好きです。 このソフトの作者さんはお亡くなりになられたようです

参考URL:
http://www.magnet-j.org/mag/www.cisnet.or.jp/home/magari/

その他の回答 (1)

• kiriku
回答No.1

ACDSeeというソフトがあります。 重複ファイルの検索機能(サブフォルダを含む検索)があります。  このソフトはとにかく早いので重宝してます。

参考URL:
http://www.poladigital.co.jp/product/ACDSee/acd6/index.html