• ベストアンサー

”黄色いもの” と言えば貴方が一番に思い付くもの

は何ですか? https://okwave.jp/qa/q10056791.html の続きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (202/1214)
回答No.14

お邪魔します 他の方もお答えですが、「ドクターイエロー」です。 私は、何度か見ましたが、幸運に恵まれたとはあまり思えないですね。 写真添付しておきます。 500系との記念写真です。

SergeyBubka614
質問者

補足

画像添付ありがとうございます。 見事に黄色いですね。コダックを連想(笑) 最後は赤の予定です

その他の回答 (18)

回答No.19

フリージア・・花言葉は「初恋」(*^-^*)

SergeyBubka614
質問者

補足

花ずくし。青い花は何でしょう。桔梗は紫になるのでしょうか。難しい

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (223/882)
回答No.18

メローイエロー

SergeyBubka614
質問者

補足

何かと思って検索したら、コカ・コーラ社の黄色い炭酸飲料でした。確かにまっ黄き

回答No.17

おはようございます SUZUKIのモトクロスッサー(競技用オフロードオートバイ)

SergeyBubka614
質問者

お礼

おはようございます。 https://www.off1.jp/_ct/17547509 格好よいですね。♪ 2ストロークの時代を築き~ も昔に https://okwave.jp/qa/q10056791.html ←青も是非是非お願いします

SergeyBubka614
質問者

補足

♪ 時代を開き~ だったかな? S~のマーク、スズキ~

  • Kira_T
  • ベストアンサー率10% (21/198)
回答No.16

頭文字Dに登場するRX-7です。 車好きにとっては有名です。

SergeyBubka614
質問者

補足

回答No.15

 イチョウ  ひまわり  映画音楽もいいですね  https://youtu.be/2O6-LLRdwmQ

SergeyBubka614
質問者

補足

かぐや姫もいいですね https://www.youtube.com/watch?v=lJ84_FRtMiA

  • t_hirai
  • ベストアンサー率27% (157/577)
回答No.13

「黄色」という文字が一番最初に思い浮かびます。

SergeyBubka614
質問者

補足

二番目はなんでしょう。

  • 1buthi
  • ベストアンサー率16% (191/1165)
回答No.12

菜の花。

SergeyBubka614
質問者

補足

回答ありがとうございます。 雑誌に載っていた琵琶湖畔に一面の菜の花畑。行ってみたら 標準レンズの画角に写るだけの狭い一角だけ。騙されまし(笑)

回答No.11

ぐりとぐら の 黄色いフカフカの 卵焼き?ホットケーキ? あれは、 どっちだったのかなぁ。。。

SergeyBubka614
質問者

補足

https://www.fukuinkan.co.jp/ninkimono/cake.html カステラと書いてありますね

回答No.10

信号機

SergeyBubka614
質問者

補足

回答ありがとうございます。 信号機は赤黄青です

回答No.9

バナナ 食いしん坊w

SergeyBubka614
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やっぱり黄色は果物ですかね

関連するQ&A

  • Qwindows.old.000を削除したい 2

    https://okwave.jp/qa/q9361074.html からの続きなのですが・・・ こんな感じなのですが、対処法を伝授ねがいます。

  • 「その他」を投票してくれたミナさんへ

    その他とはいったい何だったんですか? https://okwave.jp/qa/q10126437.html https://okwave.jp/qa/q10133507.html https://okwave.jp/qa/q10138442.html https://okwave.jp/qa/q10141307.html https://okwave.jp/qa/q10143479.html https://okwave.jp/qa/q10145059.html https://okwave.jp/qa/q10147123.html https://okwave.jp/qa/q10151700.html よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 正射影について。

    以下のURLの続きです。 https://okwave.jp/qa/q9753034.html 次のような図を考えれば全て納得できるのですが、あっていますでしょうか?教えていただけないでしょうか?すみません。

  • 数学について。

    すみません。この続きのURLで、x→∞の時、f’(x)→∞も書かなくても、許容されるのでしょうか?教えていただけると幸いなのですが。 https://okwave.jp/qa/q9653170.html

  • 北の国から'83冬

    のあらすじをなるべく短くわかりやすく教えてください。 https://sp.okwave.jp/qa/q9518396.html この質問の続きになります。 スマホ入力で十行以内くらいが理想です。

  • 「その他」を投票してくれたミナさんへ PART3

    その他とはいったい何だったんですか?   ① 山上徹也 https://okwave.jp/qa/q10155212.html ② 今現在 https://okwave.jp/qa/q10166610.html ③ 台風が近づいていますが… https://okwave.jp/qa/q10166826.html ④ 『オトコ』要りますか? https://okwave.jp/qa/q10168630.html ⑤ 処理水放出始まりました https://okwave.jp/qa/q10170659.html よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ”赤いもの” と言えば貴方が一番に思い付くもの

    は何ですか? ファイナル・クエスチョン。 https://www.youtube.com/watch?v=W6BANG4ZVvw https://okwave.jp/qa/q10056791.html の続きです。

  • 変数はグローバルでないと残らない?

    https://okwave.jp/qa/q9324346.html のつづき 変数はグローバルでないと残らないと聞いたのですが、 どこにあってもイベントリスナー内などページ読み込み時には実行されないところでなければ、閉じたりしなければ残るのでしょうか? どこにあると残ってどこにあるとその関数がおわった時に変数も消えるのかがわかりません。

  • ワクワクしなくて辛い

    以前質問させていただいたものです。(https://sp.okwave.jp/qa/q10133367.html) こちらの質問の続き?です。 昔は旅行に行ったりしてもワクワクして楽しかったのに、最近旅行に行ったのですがワクワクしない...というか何も感じない?ような...とにかく楽しく感じられないんです。 あのワクワク感が取り戻せたら、いろいろ楽しいので残念です。 やはり、この感覚は取り戻せないのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • (続)これってコーシーの積分公式の矛盾!?

    https://okwave.jp/qa/q9571473.html の続きです。 文字数が多くなってしまいましたので下記のアップしましたのでご覧いただけましたら幸いでございます。 https://kyokoyoshikawa.web.fc2.com/newdir/question/q9571473.txt