• 締切済み

dviの端子

dviの端子がモニター側とpc側にて違っていて、どちらの方を優先したらよいのかわからず、とりあえずdvi-iを購入してみたのですが(pc側)映らず、今度はdvi-iからvgaの変換コネクタを使用してやってみたいのですが映るのかどうかがわからないのでまだ買っていない状態です。 この場合、映るのでしょうか、もしくは、モニター側のdvi-dを優先してdvi-dのケーブルを買った方がいいのでしょうか、 ご回答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.1

このサイトで機能、互換性など詳しく解説しています。 https://penpen-dev.com/pc/dvi-d-dvi-i-dvi-a/