• ベストアンサー

新札への両替

あさって日曜日に結婚式で新札が必要なのですが、こちらの不注意で銀行の窓口の時間はおわってしまいました!(泣) 新札の入手方法、他になにかありますでしょうか? ご存知の方、どうかよろしくおねがいいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

りそな銀行はほとんどが窓口は17:00までですよ。 近くにないかな。

参考URL:
http://www.resona-gr.co.jp/campaign/cam040614_02.htm
babylemon
質問者

お礼

皆様本当にありがとうございました。 (まとめてお礼させていただきます、申し訳ありません、、、) りそな銀行、近くにあるみたいですので、早速行ってみます! ありがとうございました!

その他の回答 (5)

回答No.6

郵便局の窓口は5時まで開いています。

回答No.5

こんにちわ。  私も式場で両替してもらうのが一番だと思います。  最近、銀行で新札交換をお願いしても、あんまりないそうです。

noname#17859
noname#17859
回答No.4

はじめまして。 私も#1の方と同じで、りそな銀行は近くにございませんか? 今日は金曜日なので一部の店舗だけですが、夜7時まで開いてますよ。 営業時間が書いてる、りそな銀行のHPを参考URLに記入しますね。

参考URL:
http://www.resona-gr.co.jp/campaign/cam040614_02.htm
  • riko-n
回答No.3

手数料のかからない時間帯に1万円札をたくさん下ろして新札を抜き、もう一度預け入れをしてみるとかどうですか?

• k2675
回答No.2

こんにちは。 結婚式の式場でも新券を用意している所がありますので、 式場に確認を取る方法もありますよ。 ご参考程度に。