• ベストアンサー

日曜に新札両替するには?

明日結婚式に出席するのですが、新札が手に 入ってません…銀行も閉まってるし、困っております。日曜日に新札両替できる場所をご存知の方、是非教えてください!!場所は横浜です。よろしくお願いします…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meru55
回答No.2

披露宴をやられる会場(ホテル等)のフロントで新札と交換してくれる所もあります。 明日一番でホテル(?)に問い合わせてみたらいかがでしょうか?

その他の回答 (3)

• umedama
回答No.4

大手スーパーのお客様カウンターで両替を頼んでみる。 新券に両替してくれるかどうかは、した事がないもので。1万円→千円札の両替は何度もしてもらった事があります。 熨斗袋も置いているので、それを購入するついでに頼んでみたらどうでしょう?

mademoisellecao
質問者

お礼

皆様迅速なご回答ありがとうございます。 明日朝から、 まず、会場に電話を入れて確認→お札にアイロンを かける→お店で両替をたのみ→ATMめぐり、 という順番で動きます。 本当にありがとう!

• kyoto6540
回答No.3

アイロンをあててみては? 意外と新札っぽくなります。

• Cocky1970
回答No.1

預貯金に余裕があれば、コンビニのATMでガバッと下ろしてみるのは? 結構、コンビニのATMには新札が入っている気がします。 お試しあれ。