G6030の両面印刷でページの順番が狂っている理由を教えてください

このQ&Aのポイント
  • G6030の両面印刷で使われている自動両面印刷設定に特別な設定がある可能性があります。
  • 自動両面印刷するとページの順番が狂ってしまう問題が発生しているようです。
  • G6030の両面印刷で正しくページの順番を保つためには特別な設定が必要かもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

G6030の両面印刷

G6030両面印刷 自動両面印刷設定で印刷してもページの順番が狂っている。特別な設定があるのか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1