EP-802Aでの両面印刷ができない問題

このQ&Aのポイント
  • EP-802Aに取り付けた自動両面印刷機が正常に機能せず、両面印刷ができない状態です。
  • EP-802Aのプロパティのページ設定で両面印刷のチェック項目にチェックができないため、両面印刷ができない状況にあります。
  • EP-802Aは認識はしているものの、自動両面印刷機のチェック項目が表示されないため、解決策を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

両面印刷ができない

EP-802Aに自動両面印刷機を取り付けましたが両面印刷できません。 認識はしてますが、EP-802Aのプロパティのページ設定で両面印刷のチェック項目にチェック出来ません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.2

すべての用紙で両面印刷できるわけではありませんが、非対応の用紙を選択しているということはないですか?

• papis
回答No.1

>認識はしてますが、 何が何を認識してるのか文章から読み取れません。 プロパティとあるのでWindows環境のようですが、 おそらく、物理的に装着しただけで、 ドライバの[ユーティリティ]タブにある、 [プリンタ情報]ボタンから、両面ユニット装着にチェックしてないのでは?