• ベストアンサー

【カラオケ】都市名が入ったカラオケ曲を教えてくださ

【カラオケ】都市名が入ったカラオケ曲を教えてください。 京都 京都幕情←漢字を間違えていますが気にしないでください 京都の恋 京のにわか雨 女ひとり 大阪 大阪ラプソディー←ラプソディーってどういう意味ですか? 浪速恋しぐれ 他に何がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

チェンジしたことのある歌を 和歌山ブルース 恋する御堂筋 思い出のサンフランシスコ 恋人も濡れる街角 TOKIO 沢田研二 ルート66:シカゴからロサンゼルスまで都市名が https://www.youtube.com/watch?v=dfsSNz2lnZ8

redminote10pro
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (9)

• D-Gabacho
回答No.10

さがせば無数にあるでしょうが、個人的に好きな曲では 京都から博多まで 大阪で生まれた女 大阪ろまん ブルーライト・ヨコハマ よこはま・たそがれ 長崎から船に乗って(神戸、横浜、別府、函館、東京) 夜明けのブルース(松山) 長崎の夜はむらさき 長崎は今日も雨だった そして神戸 中の島ブルース(札幌、大阪、長崎) ウナセラディ東京 東京だよおっかさん 東京の灯よいつまでも 港のヨーコヨコハマヨコスカ

• mario0529
回答No.9

ジャニーズWESTの「おーさか愛・EYE・哀」

• OKbokujoo
回答No.8

沢山あり過ぎますよ・・・ 変わったトコで「私の自由が丘」という曲あります。

• keaget09
回答No.7

redminote10proさまはじめまして。 Keaget09こと、たまっちです。 よろしくお願いいたします。 >【カラオケ】都市名が入ったカラオケ曲を教えてください。 そうですね~。 なんだろ? 大阪で1つ。 桂銀淑さんの「大阪暮色」とかはいかがでしょうか? あと、新沼謙治さんの「津軽恋女」とか。 マルシアさんの「ふりむけばヨコハマ」とか。 ・・・・すべてYou Tubeで知りました。 リアルタイムでは聴いたことない曲ばっかりですが。

• TNK51
回答No.6

チョー・ヨンピル 釜山港へ帰れ

回答No.5

かなりありますよ。 検索かければ出るわ出るわ····· 国内はもちろん海外の都市名も出てきます。 「ロンドンばし」とか「北京歡迎你」とか「PARIS」とか「シカゴ」とか····· 札幌に住んでいるので「札幌」で検索かけてみたら 「札幌ラプソディー」 という同名曲が複数あったり····· ちなみに「ラプソディー」というのは「狂詩曲」のことです。 「東京」という曲が76曲もあります。 横浜・大阪・京都・名古屋・札幌(SAPPORO)・福岡・青森・函館(はこだて)・小樽は都市名のみの曲がカラオケにあります(探せば他にもありそうですが、疲れました) 演歌歌手の楽曲ならばほぼカラオケに入っているかと。 プロ野球応援歌だったら入っていそうですが、都市名が入っているのはあまり無いですね。 「福岡ソフトバンクホークス公式応援歌 いざゆけ若鷹軍団」 「千葉ロッテマリーンズ応援歌 WE LOVE MARINES」 JOYSOUNDのみだと思いますが、【鉄道カラオケ】だけでも、ものすごくたくさんあります。 横浜出発編とか京急川崎〜京急蒲田編とか https://www.joysound.com/web/s/karaoke/contents/video/train ·····曲なのか??? 「ロックンロール県庁所在地」や「KAITOが歌う47県庁所在地」などもあります。

回答No.4

New York, New York

回答No.3

東京砂漠(内山田洋とクールファイブ) 長崎は今日も雨だった(内山田洋とクールファイブ) 函館の女(北島三郎) 鎌倉物語(サザンオールスターズ) 東村山音頭(志村けん) 雨の西麻布(とんねるず) 茅ヶ崎サンライズ(ラジオっ娘) 茅ヶ崎に背を向けて(サザンオールスターズ) 等々・・・ 以上、ご参考まで。

回答No.2

サヨナラ横浜 逢えて…横浜 函館の女 広島ブルース 昨日・京・奈良、飛鳥・明後日。 名古屋はええよ!やっとかめ 埼玉県のうた etc... 探せばたくさんあります。