• 締切済み

z世代の若い女の子が苦手

〜世代の、と括ってますが全員がそうなのではなく、 個人的にそーいう人に多く出会ったという話です。 わたしは30歳です。 今の18〜21くらいの若い女子が苦手です。 電車で思い切りぶつかってきたり、 イライラしたときに八つ当たりしてきたり、 初対面で見下したり、バカにしたりしてくるからです。意味もなく睨まれたりもします。 アパレルやスーパーでの接客も、若い世代の子たちが圧倒的に感じ悪いです。 ぶっきらぼう、というレベルを超えてます。 先月、電車に乗ってたら黒髪ボブの背が低い女が突進してきて、その子のスクールバックが、わたしのバックに引っかかり、力技で押し退けられました。 あまりにも強い力で押されたので危うく転けそうになりました。 突進してきたのは自分なのに、「どかないほうが悪い」とでも言いたげな態度で、 こんな態度をとるのは一部の怖いオジサンとか、ヤンキーとか、そんなくらいなので、 女の子がこの態度を取ったことに面食らいました。 しかし、こういった子が男性やオジサンにこんな態度をとってるのを見たことがないので、 年上の同性限定だと思います。 ヤンキーのような、攻撃的な振る舞いをする女の子たちはどういった心境なのですか。? あと、私たちの世代でそーいう強気でオラついてる子は、もっと派手で分かりやすいギャルな子でしたが、今の攻撃的な子は小柄だったり、 黒髪ボブだったりして、おとなしそうな見た目なのでギャップも強いです。 Z世代当事者、またはZ世代の内情(カースト、年上に対する考え方など)詳しい方、 誰か教えてください! 気になって眠れません!笑

みんなの回答

• yaasan
回答No.2

あまり全体で見ないで、個人個人で見て、そういう人がいるんだよなー、で片付けた方がいいです。じゃないと偏見だらけになっちゃうので。 たまたま、気が強かった。年上に悪い意味で分け隔てなく接するタイプ、とでも思っておけばよいかと。

回答No.1

こんにちわ。( ・`ω・´) 達人になると若い大人しそうな子がSMの女王様みたいに ゴミのように扱ってくれるとゾクゾクして 興奮するようになるからその域までいけば 人生たのしくなるかもしれないですヨ。 ( ・`ω・´) ( ・`ω・´) ちなみに私は違いますからね(キッパリ

1chan_taka
質問者

補足

あのー、私は女です。 レズビアンでもないです。 女の子に興奮することは天地がひっくり返ってもないです。