• 締切済み

至急 赤面症のことです

ここ(オーケーウェブ)でよく質問をさせて頂いてるのですが、赤面症のことで、本当に変わらず職場の、特定の人(女性で同性の人)に対して、赤面をしてしまって、今日とかはなんかもう避けられてる?きがして、うまく話せない、熱が出たような、自律神経が乱れてる感覚もあって、本当にその人に対しての恋愛感情などは一切なくて、でも逆に避けようとしたり(赤面したくない、見られたくないから)して、その人がたぶんハーフの人でとてもきれいな方なので、余計に自分がそういう、同性でも恋愛感情持ってる、と思われることも有り得そうで、(あとたとえばその人が、過去に同性の人に好かれたりした経験があったりすると、余計にそう思われる可能席もありますし、)余計に、気にして、避けてしまう、赤くなってしまいます、本当にそれがストレスで、休みたいとすら思ってしまいます、 どうしたら、いいでしょうか? 先程ネットで調べてて、ドグマチールが効くとの情報もあったのですが、それは本当にでしょうか?どのぐらい効果あるのかとか、実際体験した方いらっしゃいますか? 良ければ教えていただけるととても、助かります。明日また仕事なので、至急教えていただきたいです。こんな方法あるよー、とかも教えていただきたいです、。

みんなの回答

• nakama08
回答No.18

いまいち、解離がわからなくてさ。体験したことがないんだ。乖離ならよくわかるんだけどね。こんど教えてね。わからないものはわからないんだよ。笑

• nakama08
回答No.17

おはよう。 貴女様が勉強してないっておもってたんで言葉を選んで回答してましたが、貴女様と協力して貴女様と向うことがよいとおもったんだ。最初からやり直すか。よろしくね。

• nakama08
回答No.16

“いまは、少し違いますが、たとえば職場の方で、自分に好意を持ってくれた方(告白を、してくれた方)に対して、自分は、その人のことが好きか、と考えると、はっきり好きなのかはわからなくて、ただ、信頼はできてるのと、自分を求めてもらえる、必要としてもらえるのが嬉しくて、その人とずっとラインしたり、出かけようとしたり“ この人と付き合うの?恋愛カテゴリーでこんなの来たらわたしは残念ながらやめさせます。先生を忘れるためうんぬん以前の問題だよ。本当の自分を無視すんのか?だめだよ。

• nakama08
回答No.15

おはよう。

wakaranai123wak
質問者

補足

うおおおおおーーーーーーーーーーーー でも、先生の事は考えたくないけど 考えないと、寂しいのです

• nakama08
回答No.14

ぜんぜん大丈夫なのですね。よかったです。日々の上がり下がりや時間での上下ってあるんですよね。貴女様が本当に双極性だとしたらこの病気は、治らないって言われてますけど薬ではかなり回復しますよ。わたしは、バルプロ酸ナトリウムというのを服薬してます。 こころの上下だけは本人のわたしでさえ原因がわからないです。いきなりきますからね。こころが弱ってるんだろうなとは想像がつくのですが、これっていうきっかけがわからないです。こころの回路がどうかしたんだろうけどね。 拾った携帯、画面がバキバキだったんでしょ。踏まれたのかね?携帯なくすと連絡先が全くわからなくなるから怖いよね。ある意味、役に立つときもあるけどね。

• nakama08
回答No.13

昨日、不安定なときに気づけなくてごめんなさい。

質問者

補足

なかまさん、お疲れさまです!m(_ _)m すみません、いまは、取り敢えず、ぜんぜん大丈夫です こちらこそ上がり下がり激しくて、すみませんm(_ _;)m 今日と昨日は、仕事でいつもと違う事をやって居るので、パニックなったり、混乱したり、です、 取り敢えず、お互いに、金曜日、華金 頑張りましょう!

• nakama08
回答No.12

スマホの件は、いくらなんでもあってるでしょう。

• nakama08
回答No.11

最近、こころとからだの調子はいかがですか? 気温が上がり下がりしましたから心配です。

• nakama08
回答No.10

はいはい。

• nakama08
回答No.9

あと、ペットボトルは捨ててもいいよ。

質問者

補足

なかまさん、こんばんはです、居ますか?