OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

インターネットエクスプローラ6について

  • 困ってます
  • 質問No.100546
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (8/206)

IE6をダウンロードしてPCに導入したのですが、不都合な点が、かなり出てきたので、コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」より削除しようとしたのですが、前のバージョン(IE5.5)に戻ってくれません。前のバージョンに戻す方法かIE6を完全に削除する方法を教えてください。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

(実行中でない事を確認して) 1.コントロールパネルを開きます。 2.アプリケーションの追加と削除を開きます。 3.Internet Explorer 6 Public Previewを選び、 4.[追加と削除] をクリックしてください。 ...続きを読む
(実行中でない事を確認して)
1.コントロールパネルを開きます。
2.アプリケーションの追加と削除を開きます。
3.Internet Explorer 6 Public Previewを選び、
4.[追加と削除] をクリックしてください。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

コントロールパネルの アプリケーションの追加と削除をダブルクリックして IE6 Public Preview(英語のつづりには自信が無いですがIE6)を選択し、 追加と削除とすると 削除が始まります。 その後で、 再度IE5.5をインストールし直せば元に戻ると思います。
コントロールパネルの
アプリケーションの追加と削除をダブルクリックして
IE6 Public Preview(英語のつづりには自信が無いですがIE6)を選択し、
追加と削除とすると
削除が始まります。

その後で、
再度IE5.5をインストールし直せば元に戻ると思います。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

IE6を入れたあとに、windowsのupdateをしたら確かそうなると思います。 私もそうなりましたから、「インストールと削除の中から消える」&「WINDOWSファイルからも消える」症状じゃないですか? 私にも、これという原因がわかりません。 再SGしかないのかもしれません。 も少し、私もがんばって見ましょう。 原因がわかったら投稿します。 回答じゃなくて、ご免チャイ。
IE6を入れたあとに、windowsのupdateをしたら確かそうなると思います。
私もそうなりましたから、「インストールと削除の中から消える」&「WINDOWSファイルからも消える」症状じゃないですか?
私にも、これという原因がわかりません。
再SGしかないのかもしれません。
も少し、私もがんばって見ましょう。
原因がわかったら投稿します。

回答じゃなくて、ご免チャイ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ