• 締切済み

いとこのくすぐりについて

いとこの家に2日ほど滞在しているのですが、いとこの女子高生2人が僕の弟(小3)をことある事にくすぐっていじめています。 逃げないように2人がかりで押さえつけて容赦なくくすぐっているので弟はどうしようもなく大笑い。笑いながらもやめて、許してと言ってますがいとこが満足するまでやめてもらえず、終わる頃には弟は自力で動けないほど疲れきって虫の息。 今回だけでなく、数年前から会う機会があるたびにくすぐられているようです。 くすぐっている以外の時は、弟にも普通に接しています。 自分は1回も標的にされたことがないのでいいですが、ヘトヘトになるまで笑わされる弟は少し可哀想に思います。 自分もまだ中学生で身体も小柄なので、変にやめるように言ってターゲットにされたら抵抗できません。こちょこちょ弱いし... 小学生からすれば女子高生は相当大人なので力でもかなわず、動けない状態で無理矢理くすぐられてるのでトラウマにならないか少し心配です。 放っておいて大丈夫でしょうか...?

みんなの回答

• TNK51
回答No.3

弟君を助けられるのは お兄ちゃん あなただけです。 『自分は1回も標的にされたことがない』 不思議に思いませんか? そしてソレは不公平です。 お姉ちゃん達から体のしくみについての 教育を受けてください。

• GENESIS
回答No.2

普通に接していて、弟も特に嫌がったり逃げたりしていないようなら問題はないと思います。虐められて嫌な思いをしていると思うなら彼女たちには近づかないし逃げまくっているでしょう。あるいはあなたに真剣に助けを求めてくると思います。嫌ならくすぐられている時でも相当抵抗して泣きじゃくるかもしれません。 言い方は違うかもしれませんが、彼女たちは彼女たちなりに可愛がってくれていて、弟も結構楽しんでいるように感じます。嫌なら今頃とっくに強烈に拒否している気がします。 と、私は思ったのですが。