• ベストアンサー

エディーバウアーのジャケット

エディーバウアーのジャケットを買ったのですが、合わせが普通の男物と逆になっていました。女性ものを買ってしまったのでしょうか?サイズはXLでちょうどなのですが・・・・そのまま着るべきかどうか迷っています。恥ずかしいことでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

「エディーバウアーのジャケット」で画像検索すればわかります。 メンズとレディースとでは はっきり違います。 交換したほうがいいと「おもいます。

62pxp
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ジャケットでもブルゾンくらいだったら おかしくないですが、テーラードだと明らかに解ると思います。 ただそこまで気にしないと言えば、レディースを着る人もいるので 気にならないと思います。 後はご自身次第だと思います。

62pxp
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。