OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グランディアのMIDI

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100519
  • 閲覧数152
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (3/21)

けっこー前に発売されたグランディア(ゲーム)のMIDIがダウンロードできるサイト教えてください。どうしても見つからなくて。お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

検索エンジンでイヤと言うほど出てきましたが...
ちゃんと検索エンジン使ってください。

[Googleでの検索結果] 検索項目"グランディア","MIDI"
http://www.google.com/search?q=%83O%83%89%83%93%83f%83B%83A+MIDI&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&hl=ja&lr=lang_ja
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

大変請謁とは存じますが、 このMIDIは著作権法に引っかからないかどうか、確認した方が良いと思います。 著作権法に守られている曲がヒットするようなことがあれば逆に問題だと思います。 今著作権協会は躍起になっているみたいですから、このような掲示はあまり好ましくないと思いますがいかがでしょうか。
大変請謁とは存じますが、
このMIDIは著作権法に引っかからないかどうか、確認した方が良いと思います。
著作権法に守られている曲がヒットするようなことがあれば逆に問題だと思います。
今著作権協会は躍起になっているみたいですから、このような掲示はあまり好ましくないと思いますがいかがでしょうか。