• 締切済み

こんな監視ソフトはありますでしょうか?

指定のフォルダに対して、ルール以外の命名規則で保管されていた場合、何らかの通知を行うことができる監視ソフトはありますでしょうか? 例)H00001というフォルダ配下の場合、下層のフォルダ含めてH00001という文字列を含まないファイルが格納されていた場合、何らかの通知を行う。 A00001_xxxx.xlsなどルール外のファイルが格納されている場合お知らせする

みんなの回答

回答No.1

すみません… 見たことないですね もしよければ私が作りましょうか? まあ無理なら諦めますけど 必要なら補足でどのようなソフトがいいか書いてください。

doraemon33
質問者

お礼

ありがとうございました。 Skysea の機能で実現できることがわかりました。