• ベストアンサー

エステ券ってお金に変えれるんですか?

懸賞でエステ権が当たったんですが都合で行けなくなりました。誰かに譲るのも勿体無い気がするのでお金に変えれれば嬉しいのですがお金に変えれることはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

残念ですが、お金には替えられないと思いますよ。 でも当って砕けろで、金券ショップかオークションに出品しても良いかも知れませんね。

orangeko
質問者

お礼

そですかお金には変えれないんですか。そうですね金券ショップかオークションに出すのもいいかもしれないですね!回答どうも有難うございました☆

orangeko
質問者

補足

補足なんですがまだそのエステ券は送られて来てないのですが当選メールで発行した後エステのお店からエステの予約時間などについて電話があると書いてあったのですが本当に電話あるんでしょうか?あったら断っても大丈夫なんでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#8481
noname#8481
回答No.2

お金にはかえられないと思います^^; 都合でいけなくなったとは?? 私は、引越ししていけなくなりそうと断ったら 引越し先の系列店(大手だったから?)を 紹介してくれました。 あと日程も考慮してくれますよ?