コピーの設定を固定したい

このQ&Aのポイント
  • コピーの際に、設定を拡大したり用紙サイズを固定したまま、何枚かコピーしたいのですが1回コピーするたびに元に戻ります。固定したままコピーを、繰り返すことはできないのでしょうか。
  • お使いの環境について教えてください。
  • 関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

コピーの設定を固定したい

■製品名を記入してください。 【MFC-J6983       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【コピーの際に、設定を拡大したり用紙サイズを固定したまま、何枚かコピーしたいのですが 1回コピーするたびに元に戻ります。固定したままコピーを、繰り返すことはできないのでしょうか。                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2
  • ts0472
回答No.1

未使用機ですが 情報が少なく分かりづらい気がしないでもないですね ユーザーマニュアル654ページ以降 ショートカットを登録する の部分と思います https://download.brother.com/welcome/doc101038/cv_mfc6583cdw_jpn_oug_a.pdf 左側のワンタッチボタンに8件の設定が登録可能なようです 237ページ プリセットコピー設定を使う ショートカット登録した設定がプリセット 他の設定でボタンを使用済みの場合は調整するしかないと思います

hami_i0926
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりその方法ですね、了解致しました。