• ベストアンサー

Android autoでGoogleマップを停止

ディスプレイオーディオをつけました。機種は「カロッツェリアFH8500DVS」です。 Androidなのですが機種は「aquos sense3 basic」です。スマホを立ち上げて「android auto」を起動させると「google map」も起動するみたいです。 ちなみにそれが起動したままで「amazon music」などを使うと回線速度が遅いのかスマホのCPUが弱いのか動作も遅いし音も止まります。 そこで質問ですが、手動で「google map」を停止できますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ググっての回答ですが... 手動ではなく「OK Google」からできると読み取れます。

festepok
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみます。お礼が遅くなりすみませんでした。