• ベストアンサー

配送業者を探しています。

お願いします。 写真の表を利用しているのはどこの配送業者かご存じの方はいらっしゃいませんか? 東京の西多摩地区に配送に回っている業者かと思います。 地域限定かもしれませんので申し訳ございませんが心当たりがございましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

#2です。 >ゴミと一緒に捨てて行ったものです。 そのゴミはビール、他アルコール、つまみなどが入っていて間違いなくそこで飲んだ形跡です。 なるほど、もし飲酒運転なら不味いですね。 警察へ届けることこれを添付したものを 配達依頼しているクライアント(NTTデータ、マガシーク・・・)のお客様相談センターに 事情をかいておくてみてはいかがですか? 配送業者ではあまり意味がないと思います。 何故なら隠ぺいする可能性が高いからです。 でも、依頼主であれば見過ごせませんから、改善を求められると思います。 飲酒している可能性があってからのボトルなどと一緒にその場に捨ててある(いつも?) などを記載してくださいね。 飲酒の可能性を示唆して届ければいいと思います。

souzxz
質問者

補足

確かに業者へ連絡しても隠ぺいされるだけですよね(汗) おしゃる通り、警察と依頼主とへコピーと内容を書いた書類を送ってみたいと思います! 見過ごせないのでそのビール缶やそのたのゴミを拾う時の腹立たしことったら 絶対に逮捕されるべきですよね ご教示ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは これもし拾ったりしたものなら公開してはまずいと思います。 配達依頼の会社も出てしまっています。 配達業者は右側に出ていますよね? それとこれは出荷配送データを管理打ち出したものなので 配送先の個人情報も判ってしまいます。 https://mobile.twitter.com/line28036149

souzxz
質問者

お礼

ありがとうございました。 他の手段で調べてみる事にします。 初めての利用で使い方に失礼があったらすみません。

souzxz
質問者

補足

ありがとうございます。 もしかしたら公開してはいけないかと不安もあり配達の方の名前だけは隠したのですがすべて隠すと分からないかと思もい。やはりまずかったですか... これは自宅周辺の人の駐車場で何度も飲み食いしたゴミを散乱させて捨てていく人がゴミと一緒に捨てて行ったものです。 そのゴミはビール、他アルコール、つまみなどが入っていて間違いなくそこで飲んだ形跡です。 配送業者ならもちろんですがそうでなくても飲酒しているのは犯罪ですしそれを投げ捨てていかれて許せないのでこれを手掛かりに犯人を突き止めようと考えました。 あまり宛にはできませんが警察へ相談する事にします。 ありがとうございました。

• hiro_1116
回答No.1

この表は遅配の事実を誰かがまとめたもので、配送業者が使っている表ではないのではないでしょうか?

souzxz
質問者

お礼

ありがとうございました。 他の手段で調べてみる事にします。 初めての利用で使い方に失礼があったらすみません。

souzxz
質問者

補足

そうなのかもしれませんね。 そうだとすると業者さんは分りませんよね。 回答ありがとうございます。