検索Boxが使えない富士通FMVの問題

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのスタートボタン右隣のツールバー「検索Box」が使えない問題について
  • 検索Boxが反応せず、入力できず、検索に使用できない状態が続いています
  • 富士通FMVの検索Boxの問題についてご指導いただける方を募集
回答を見る
  • ベストアンサー

検索Boxに入力できない。

スタートボタン右隣のツールバー「検索Box」が反応しません。入力できず、検索に使用できない状態です。見識の有る方、是非ご指導をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記リンクが参考になれば良いのですが… Windows 10で検索できない場合の対処法 https://office-hack.com/windows/windows10-search-not-working/

h_watanabe
質問者

お礼

既に、富士通とメールサポートや電話にて紹介頂いた内容はほぼ実施しました。 リカバリ以外に無いとの判断でしたが、紹介頂いた中で、これは?と思える事を実行してみましたが改善されません。 Win10もあと2年半ほどでサポート終了になります。検索ボックスだけの問題なので、ガマンかリカバリか考えてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• TZ91
回答No.3

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 検索ボックスを開いた時、一番下の入力欄のカーソルは点滅していますか?

h_watanabe
質問者

お礼

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。そうでしたね! 検索ボックス事態が無反応なので、カーソルは現れません。 ありがとうございました。

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 取りあえずWindowsを再起動してみるとか。セーフモードでの起動した場合も同じか?確認してみるとか。また別のアカウントでWindowsにサインインした場合も同じか?確認してみるとか。

h_watanabe
質問者

お礼

ありがとうございました。 全て実施済みですが、改善無しです。