• ベストアンサー

60歳男。セックスしてくれる若い彼女を作りたいです

60歳男です。妻は昔からセックスが好きでなく、娘ができてから、レスの状態が続いています。私自身も、もう妻を抱きたいと思いません。かと言って、夫婦中が悪いわけでないです。 どうしても性の処理をしたいです。オナニーに飽きました、風俗なんか行きたくです。セックスしてくれる若い彼女(年齢的には40歳前後ぐらいまでが限界)を作りたいですが、どのようにするのがベストでしょうか。既婚者の方はトラブルの場合ややこしくなるのでできるだけ避けたいです。 経験者の方おられるでしょうか? アドバイスお願い致します

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1126/2905)
回答No.2

マッチングアプリとかで探すのが定番でしょうが、無料で60のおっさんとセックスしてくれる若い子なんて、伝説の中にしか存在しないと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

遊びで女性と出会えるタイプのマッチングアプリを利用するのが良いと思います。 例えば下記のアプリです。 ・ワクワクメール ・ハッピーメール ・PCMAX 検索して目当ての女性にメッセージを送るか、自分で募集を掲載します。 年齢が高いので簡単ではないと思いますが、中には『60歳の方でもOK』という方もいるかもしれません。 頑張ってください! ▼アプリについて詳しくはこちら https://wakuwaku-deai.com/app-ranking-for-dating-purposes/

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (690/3274)
回答No.5

6年半前に妻に先に逝かれたヤモメ一人暮らし75歳ですが、今年4月よりの今の彼女は、北海道産の身長174センチの脚が長すぎる35歳の美人さんです。 4月までは目玉と胸がでかすぎる可愛い系のメキシコ国籍の金髪白人系女性で2年ほど。 その前は、ドイツ系スイス国籍の金髪白人。 その前は、アメリカ国籍の現役ファッション・モデル。 と、ヤモメになってからの超濃厚接触女性暦です。 この4人とも、向こうから声をかけられてきて、付き合いだしました。この4人だけでなく、ただの友達で終わったのもやはり4人います。 わたし、かなり醜い撫男の顔や容姿なんですが、いつも胸を張って堂々とゆっくり歩幅で自信を持って歩いているだけです。誰かと視線が合えば、超軽い笑顔で会釈するだけ。それで、ベンチで休憩でもしていると、その女性らに追いつかれて会話が始まっています。 それで、腹が減ったからどこかで食事となっても、これまた超安いいつも食べに行く定食屋さん。二人で1000円くらいのところ。安いので、割り勘などとアホな要求することもなしで全額わたしの奢り。気楽においしく食べれるところを教えてくれたで感謝され、2回目、3回目と。 それが数回目になると、何かの記念日と無理やり記念日を作り、かなり雰囲気のいい高級処でと。その日の夜には、まだ、ハグもキスもしていないのに、女性のほうから、誘われます。70を越えた容姿悪しの撫男なので、こんな美人さんとただただ一緒に食事が出来るだけで大満足で、それ以上の下心は一切なしなのに。 白人の外国人女性ばっかりだったので、日本人女性には相手にもされないのかと諦めていたんですが。 知り合った女性には、ヤモメ男でも、再婚などするつもりは一切なし。でも、3週間ほど一人寝をしていると朝の寝起き時に人肌が恋しくなってくる。そうかと言って、連泊で3泊以上はやりたくもなしと。でも、俺と付き合っている間は「一棒主義」は厳守することと。浮気をされたことは一人もなしです。

回答No.4

金次第です

回答No.3

風俗が御嫌であれば、パパ活ではないでしょうか。

noname#254897
noname#254897
回答No.1

イケメンならそんな悩みはなかったはずだよ😊

yagoto1962
質問者

お礼

( ´艸`)

関連するQ&A

  • セックスがしたい60男です。

    少し長文ですが・・・。 妻は56歳閉経後セックスは「更年期でいたい」とかいろいろ理由を付け3か月もレスです。家庭は円満ですが私はまだまだセックスを楽しみたいと思っています。この年になってまだセックスなど、ほかにもっと別な楽しみもあるだろうと言われそうですが、いくら考えてもセックスはあきらめられません。風俗で満足させる程の経済的余裕もありませんし風俗の女性とはセックスは好みません。なにか良い解決策はないでしょうか?オナニーは寂しすぎますし・・・。

  • はぁ…セックス嫌いになりたい

    愚痴?弱音?吐かさせてください。 既婚・女・23歳です。 今日もエッチ断られました。 あからさまに(´-ω-`)な顔してしまいます。 心は泣いていました。 オナニーしたって埋まらないです。 オナニーのおかずはもちろん旦那さんです。 ガツンガツンに突かれて主人の攻め顔を妄想します。 またいっちゃうだめ~!みたいなのを妄想します。 実際にはいかされた事ないです。 いかそうとする様子もないです。 オナニーでいって性欲がなくなると、寂しさだけが残ります。 あと、決まって気持ち悪くなります。 暇があれば、ネットで調べます。 セックスレスの改善方法 性欲を増強させるには 性欲を抑制させるには 膣開発 女性向け風俗店 調べていれば調べるほどムラムラします。 気づいたらエッチなページを模索していました。 性に淡白な人が羨ましい。 いっそセックスなんて嫌いになりたいけど、 好きな人が嫌いになるにはトラウマになるくらいの体験が必要なのかな、と思います。 私にセックスを仕込んだ主人が憎い。 あの頃は、 この穴に出し入れしたら気持ちいいの?なんで?どこが? なんて思ってたのに、はぁ…責任とってください。 レスに関するアドバイスなんていらないです。 きっと似通った言葉でしょう。 質問させて頂きたいのは、 セックスに勝るオナニーです。 セックスより断然このオナニー。 これを知ったらセックスなんて無意味と思えるオナニーを知りたいです。 あと、レズではないですが、女性との浮気なら了解がもらえると思いますか?

  • 子供ができた後でも夫婦生活を意地する方法

    私は妻の妊娠後、妻を性の対象として見ることができなくなり、出産後も夫婦生活を再開することができません。子供が成長して赤ちゃん時期を脱しても、もう妻のことは「子供の母親」としてしか見ることができません。そういう精神的な面と妻の容姿の衰え(特にしぼんだ胸)というビジュアルの面からも妻とセックスしたいとはとても思えません。性欲は非常にありますが、独身時代と違い風俗に行くのは金銭的に難しく、ビデオボックスでのオナニーで処理していますが物足りません。やはり既婚者である以上、性欲は家庭内で処理すべきかと思うのですが、タイトルにあるように子供ができた後でも夫婦生活を維持していらっしゃるご夫婦には何か秘訣があるのでしょうか?ぜひご教示ください。

  • 今世紀初めて、妻とセックスするためには?

    2000年を最後に、妻(現在46歳)とセックスをしていません。 私は51歳、中学生の子供が1人がいます。 子供が部活でこの夏休みに合宿に行くために、妻と2人でいる夜がやってきます。 タイトルのとおり、セックスを長年やっていないため、妻との夜が怖いです。 私としては、「再開」を希望しているのですが、かなり気も、腰も引けています。 過去に、浮気の経験はありますが(おそらくばれていません)それも、数年前が最後です。 今は、たまに風俗にいくか、自分で慰めているというのが、性処理の方法です。 もちろん、妻を相手に性処理をしたいから、というのが「セックスレス脱出」願望ではありません。 今後の夫婦生活を考えると、やはり体も少しはつながっていることが大切かな、と思っているからです。 私が、怖いのは、アプローチしたさいに、「何を今更、したくなんかない!」と拒否されるのがイヤです。 それがあったら、もう最後でしょ? 表面的には仲のいい夫婦で、けんかもそんなにしませんし、2人で出かけることも時々あります。 年単位で、セックスレスだった人が、何かのきっかけで再開した、という経験がある方のアドバイスを待っています。

  • 前戯をするだけのセックス

    妻とのセックスについて 妻は挿入行為が好きではありません。 ですが、前戯は好きで触られたり舐められたりすることは好きなようです。 興奮が高まるとキスや指の挿入を求められます。 あまり焦らしすぎると、自分でオナニーを始めます。 絶頂に達するとそのまま寝てしまいます。 最初のうちは寝てしまっても仕方ないと思って、私も興奮を覚えたまま、寝ている妻の横でオナニーをしてそれで満足していましたが、最近は私にオナニーの手伝いをさせるだけさせて、何もしてはくれない妻に萎えてそのまま寝てしまいます。 セックスだけでないのはわかっていますが、夫婦生活が虚しいものに思えてきます。 これってセックスなんでしょうか?

  • セックスしたいけどしたくない? 童貞です

    当方童貞25歳です。 今までオナニーしかしたことがないのですが、およそ高校生辺りまでは物凄くセックスをしたいとは思ってました。 でもある程度歳が行ったら、セックスをしたいと思いたくなくなりました。 職場の人間とかは、金払って風俗に行ったことがあり 世界が変わるから一回だけでも行ってみろとは言われます。 でもあまり行く気になれないです。 セックスがなんか気持ち悪いというか、今までは画面でしか見ていなかった綺麗なセックスが 現実で行われるのをやるのがなぜか抵抗感があります。 いずれは結婚もしたいので、セックス位はしとけとはよく言われますが踏み込めません。 変な考えというか、そこまでセックスしてまで自分を落としたくないという考えもあります。 今流行りのセックス嫌悪症?というやつなんでしょうか。 どうも生身の人間と性行為することが気持ち悪いというかそんな感覚があります。 カウンセラーなど受けた方がよろしいでしょうか それともピンサロなど一度いってみるべきでしょうか。 個人的には不特定多数の人間と性行為している人とセックスをすることにさらに抵抗感を助長させているようにも感じてます。 現実のセックスはそのような抵抗感を持ってますが性処理は 適当にアダルト動画見てオナニーしてる感じです。 セックスに抵抗感があるのですが、 でも彼女とかは欲しいんです。

  • 女性のSEXに対する考え方についてお尋ねします。

    女性のSEXに対する考え方についてお尋ねします。 女性の方、ご意見をいただければ助かります。 当方、28歳既婚男性です(子供なし 結婚8年(内6年別居)) 恥ずかしい話ですが、私の妻は過去に2度、結婚後すぐに私の知らない間に外国人男性と密会し、不貞行為を繰り返していました。それが分かったのが結婚してから2年が経った後で、とりあえず妻が改心すると懇願してきたので別居する形で様子を見ることにしました。しかし、別居6年目でそろそろ大丈夫かなと感じた頃に、再度別の外国人男性との不貞行為が発覚しました。そこで、離婚を決意しましたが、妻から、長い別居の寂しさからやってしまったことで、今後は同居し、子供を作ることで二度と同じ過ちを繰り返さないので離婚はしないで欲しいと懇願されました。私も妻を放置していたことに問題があるのは感じておりますが、それはさておき、ここでお聞きたいのは、女性のSEXに対する考え方です。 多くの男性は、SEXは性処理目的として、見知らぬ女性でもできると思います。風俗に一般男性が多数通っていることからも分かります。しかし、多くの女性は、好きになった人としかSEXできないと聞きます。しかし、妻は外国人男性との不貞は、単なる寂しさを紛らわすだけで好きという気持ちはないといいはります。つまり、SEXは性処理目的であると言っています。女性で、性処理目的だけで男性と簡単にSEXできる人はいるのでしょうか? 不貞行為に及ぶような仲になったということは、気持ちがその相手に移ったからだと理解し、当然離婚にも快諾すると思っていたのに不思議です。 ちなみに相手の外国人男性は、私より裕福でお金の面でそのように言っているのではないという仮定でお願いします。

  • セックス、オナニーについて

    皆様どのように対処しているのか是非お教えください。 54歳男既婚 配偶者1、子2人  で、妻とはセックスレス3年、それ以前も約20年間 年2回ぐらい、それも無理やりです。 最近年をとっても性欲は強くなるばかりで、仕方なく オナニーやたまにネットのHチャットで処理していますが 良い性欲処理法や妻とのセックスの復活方法、事例が あればお教えください。

  • セックス、オナニーについて

    皆様どのように対処しているのか是非お教えください。 54歳男既婚 配偶者1、子2人  で、妻とはセックスレス3年、それ以前も約20年間 年2回ぐらい、それも無理やりです。 最近年をとっても性欲は強くなるばかりで、仕方なく オナニーやたまにネットのHチャットで処理していますが 良い性欲処理法や妻とのセックスの復活方法、事例が あればお教えください

  • セックスの体位に関して

    セックスの体位に関して 性に関する内容の質問ですが・・・先のほうが短くなりました私ども夫婦にとりましては ひとつの楽しみとして深刻な悩みです。 私ども夫婦は10年前にどちらも再婚として 結婚いたしました 現在妻は49歳、私は53歳です どちらもセックスの愛称がいいのか、結婚当初はお互いに楽しませていただきました。  と言いましても、妻は絶頂感に達するとき仰向けに寝て、脚をまっすぐに伸ばして、つま先まで力をいれ、上から私のを挿入し動かす。こんな状態でしか達することが出来ませんでした。 妻はオナニーもクリトリスを触りながら、その状態で達していたと言っておりました。 若い頃からの習慣なのでしょう。 しかし、ここ1年くらいは、この状態を保つことが苦痛のようで、筋肉痛になったり、脚がツル時もあるようです。 私は妻を愛しておりますし、これほど愛称のいいセックスの相手はおりませんでした。 妻もそんな状態でもなんとか絶頂感にまで達したいと言います。 好き物なのかもしれません。でも夫婦ですから。それはそれでいいと思っております。 そこで、そのような体位をやめ、もう少し、楽な体位にしたらといつも言うのですが、絶頂感に達する体位が見つかりません。 無理にそうしなくてもいいじゃないかとおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、なんとかかなえてやりたく、よい体位をご存知の、同じような悩みを持っている方からの回答をお待ちしております。