• ベストアンサー

粟島の放送で使われている曲を教えてください

粟島の釜谷集落で夕方7時ごろの花火の注意換気のときに流れる曲の曲名を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17705/29571)
回答No.1

こんにちは フリーの曲だと思いますが 観光協会に聞いてみてはいかがですか? https://awa-isle.jp/sightseeing/ https://awashimaura-vill.note.jp/n/ne06972323f01

sokohakatonaku
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな曲探してます

     夜空に咲く花火がふたりを照らす このような歌詞が入っている曲を知っている人いませんか?? あるお店で聞いていい曲だと思ったのですが、誰の曲だがわかりません。 誰が歌っているのか、曲名はなんなのか、是非教えて下さい。 男の人2人(以上)が歌っているようです。

  • コブクロの曲で

    切ない感じの曲で、歌詞の中に『花火がシュッと音をたてて消えた』というようなものがあると思うのですが・・・。曲名どなたか分かりませんか??お願いします(><)

  • この曲、PV探しています

    先週のMTVのアフターアワーズを見ていたものですが、 時間も時間でうとうとしながら見ていたもので 曲名を覚えなきゃって思ったんですけど、 曲名表示のところを見逃しました;; ★曲(PV)の特徴 PVでは花火が次々と打ちあがってくるPVだった記憶があります。 洋楽だったと思います。テレビ画面の左右に2つくらい交互に花火が打ちあがり背景は黒で、黄色などのあざやかな花火でした。 あとMTVにかかわらず、 花火が打ちあがってくるPVならなんでも教えてください 回答お願いします

  • 有線放送で…

    今日、夕方5時ごろ有線放送で初音ミクっぽい歌を聴いたのですが、曲名を知ってる方がいたら教えてください!お願いします^^

  • USENの曲で・・・

    お店のUSENで聴いた曲なのですが 曲名と歌手名どちらでも良いので知りたいです! ・聞いたのは夕方17時30分くらい・・・? ・男性の声でサビの歌詞に  「~~~~あのころ、~~~~おれたち」  「さくらさくころに」 など入っていた気がします。 バラードとかではなくノリはいい方の曲です。 同じチャンネルでYUIの「TOKYO」や TRFの新曲や、滝翼の「venus」が 流れていました!! いい曲だなーと思い、気になって仕方がないです。 どなたかご存知の方回答お願いいたします。

  • 閉店時に流れる曲の曲名教えて!

    高島屋で夕方の閉店時に流れる曲の曲名をご存知の方いらっしゃいますか?

  • ラジオで放送していた曲を知りたいです。

    こんにちは。5月15日21時40分ごろ、FM釧路のゴールド・ヒッツ・メドレーズ(もしくはメロディーズ)でその日最初に放送された洋楽の曲名を知りたいです。手がかりは、そのアーティストが兄弟で対立しており、後に和解したということ、ジャズで活躍していた、歌詞が基本的に Don't fall in love (?) baby [(?)は歌詞が聞き取れなかったところ] といったものの繰り返しであり、60~70年代の曲であることだけです。(手がかりが少なくてすみません...)放送した曲がかなりマイナーなものなので聞いていた方は少ないと思いますがわかる方、ぜひ教えてください。その直前にやってた曲の解説を聞き逃した愚か者(苦)です。すみません...

  • くらわんか花火大会を歌った曲

    くらわんか花火大会は、大阪府枚方市の淀川河川公園で開催されていた花火大会です。 その花火大会を題材に歌った曲があるのですが、曲名が分からないので、思いあたりのある方、教えて下さい。 男性ボーカルです。

  • 長渕剛の曲で

    「線香花火」が歌詞にでてくる曲があったと 思うのですが、その前後、曲名がどうしても 思い出せません。 歌詞検索で調べたのですが、なかったんです。 思い違いですか? あるなら歌詞がしりたいのです。 よろしくお願いします。

  • この曲の曲名などわかりますか!?

    ・冬の夜空に花火が上がる ・大気の抵抗を風と呼び、光の波長を現実と呼んだ っていうような歌詞のある曲で 最近いろんな店で聞くので多分ラジオかなにかで掛かってるんだと思うんですが 曲名も歌っているアーティストもわかりません 曲名とかその他の情報教えてください