• ベストアンサー

コブクロの曲で

切ない感じの曲で、歌詞の中に『花火がシュッと音をたてて消えた』というようなものがあると思うのですが・・・。曲名どなたか分かりませんか??お願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

もしかしたらですが 「同じ窓から見てた空」でしょうか? 歌詞に「花火の光 シュッと消えた」などあります。 歌詞は「同じ窓から見てた空」で検索すると すぐにわかると思います。 2005/12/21に発売予定のアルバムに収録されるようです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CBNX9W/ref=pd_ecs_m_d_a/250-5434158-3033811

njyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 色々な歌詞サイトで、コブクロの曲を全部見て探していたのですがずっと発見できなくて困ってました。 教えていただいた曲で間違いないと思います! やはりこの曲名で検索しても歌詞は出てきませんが、もうすぐ出るアルバムを楽しみに待っていようと思います。 スッキリしました♪ ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コブクロのおもしろい曲

    本人には聞きにくいのでこちらで質問させていただきます^^; 少し前に兄が(たぶん)コブクロの曲でとてもおもしろい曲を流していました。 はじめはまじめに歌っているんですが最後のほうはもう適当に、歌詞ではなく「ナナナナ♪」みたいに歌ってたんです(笑) それから一番最後に「な~い!」っていっていたような・・・(笑) その曲が気になってHPとかを見て探したんですが、結局見つけることができませんでした。 どなたかこの曲の曲名が分かる方いませんでしょうか? また曲を入手することはできるんでしょうか? ご存知の方いましたらお願いしますm(__)m

  • 「僕の胸をたたく」という歌詞の曲。

    「僕の胸をたたく」という歌詞の曲。 今日有線で流れていたのですが,歌詞の中に「僕の胸をたたく~」というフレーズが入った曲が流れていました。歌っているのは中学生~高校生くらいの男の子のように聞こえました。もしかすると女の子かも知れません。曲調はなんかとても古臭い感じでバラードではありません。曲の最後に打ち上げ花火の音が入っています。 誰のなんと言う曲か知りたいのでご存知の方回答よろしくお願いします。

  • コブクロの好きな曲!!

    コブクロさんイイですよね~。歌詞も曲も歌も全て好きです! そんなコブクロの曲でみなさんの好きな曲を聞いてみたく思います。 たくさん曲があるのでアルバム別でコレが好き!!という曲を教えてください。 (1)1stアルバム『Roadmade』の中の曲で特に好きな曲 (2)2ndアルバム『grapefruits』の中の曲で特に好きな曲 (3)3rdアルバム『STRAIGHT』の中の曲で特に好きな曲 (4)4thアルバム『MUSIC MAN SHIP』の中の曲で特に好きな曲 (5)5thアルバム『NAMELESS WORLD』の中の曲で特に好きな曲 (6)6thアルバム『5296』の中の曲で特に好きな曲 (7)コブクロの曲で最も好きな曲 以上を教えてください! ちなみに僕は (1)…『YELL~エール~』『miss you』 (2)…『願いの詩』『アンブレラ』『太陽』『風』 (3)…『blue blue』『宝島』 (4)…『Million Films』『エピローグ』 (5)…『桜』『ここにしか咲かない花』『NOTE』『Saturday』 (6)…『蕾』『君という名の翼』『風の中を』『Diary』『風見鶏』 (7)…『ここにしか咲かない花』 みたいな感じです。いっぱいありすぎですけど…。笑 全てのアルバムからお答えいただかなくても結構ですので、よかったら聞かせてください^^

  • 長渕剛の曲で

    「線香花火」が歌詞にでてくる曲があったと 思うのですが、その前後、曲名がどうしても 思い出せません。 歌詞検索で調べたのですが、なかったんです。 思い違いですか? あるなら歌詞がしりたいのです。 よろしくお願いします。

  • こんな曲探してます

     夜空に咲く花火がふたりを照らす このような歌詞が入っている曲を知っている人いませんか?? あるお店で聞いていい曲だと思ったのですが、誰の曲だがわかりません。 誰が歌っているのか、曲名はなんなのか、是非教えて下さい。 男の人2人(以上)が歌っているようです。

  • コブクロの曲

    確かコブクロの曲で『共に~』って言う歌詞がある曲があるんですけど それって何の曲ですか?

  • この曲誰の曲ですか???

    昨日の11時ごろにあった番組(青木さやか、安めぐみ、いとうまいこ等が出てた失恋の話の番組)の中でいとうまいこが失恋の話をしているときに流れたBGMは誰のなんと言う曲名か教えてください。 曲は最初ギターの音だけが流れて、とても切ない感じでした。で、歌詞が始まったときのリズムは「ララーラーラーラララー、ララーラーラーララー」って感じです。 女性の声で、私も以前聴いたことのある曲です。 結構有名な曲だと思います。 どなたか教えてください!!お願いします。 番組を見ていない方も、これじゃないかなー?と思った曲があれば回答お願いします。。

  • 『ゆず』の曲で“爪を…”っていう歌詞の曲

    『ゆず』の曲の中で“また爪を噛む”か“爪を噛むのがやめられない”みたいな歌詞のある曲を知りませんか? 曲の感じは[恋の歌謡日]みたいなレトロチックな感じなんですけど。 曲名がわかる方、教えて下さい。

  • 有線で流れている曲で

    曲名が分からない曲があり、ずっと気になっているので質問させてください。 男性ボーカル、バンドサウンドで、歌詞の中に何度も「ポルカ」が出てくる曲です。 歌い終わりは「君が帰って来るのを待っている」みたいな感じだと思います。 歌詞検索サイトなどで探しても全然出て来ないので、よろしくお願いします。

  • この曲の曲名などわかりますか!?

    ・冬の夜空に花火が上がる ・大気の抵抗を風と呼び、光の波長を現実と呼んだ っていうような歌詞のある曲で 最近いろんな店で聞くので多分ラジオかなにかで掛かってるんだと思うんですが 曲名も歌っているアーティストもわかりません 曲名とかその他の情報教えてください