• ベストアンサー

コブクロの曲で

切ない感じの曲で、歌詞の中に『花火がシュッと音をたてて消えた』というようなものがあると思うのですが・・・。曲名どなたか分かりませんか??お願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

もしかしたらですが 「同じ窓から見てた空」でしょうか? 歌詞に「花火の光 シュッと消えた」などあります。 歌詞は「同じ窓から見てた空」で検索すると すぐにわかると思います。 2005/12/21に発売予定のアルバムに収録されるようです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CBNX9W/ref=pd_ecs_m_d_a/250-5434158-3033811

njyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 色々な歌詞サイトで、コブクロの曲を全部見て探していたのですがずっと発見できなくて困ってました。 教えていただいた曲で間違いないと思います! やはりこの曲名で検索しても歌詞は出てきませんが、もうすぐ出るアルバムを楽しみに待っていようと思います。 スッキリしました♪ ありがとうございます!