反転印刷について

このQ&Aのポイント
  • 「アイロンプリントシート」の用紙設定が存在しない理由
  • キヤノン製品の反転印刷における用紙設定の問題
  • なぜ反転印刷時に「アイロンプリントシート」が選択できないのか
回答を見る
  • 締切済み

反転印刷について

用紙設定の中に「アイロンプリントシート」が存在しません。なぜでしょう? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• Youyou
回答No.2

お使いのプリンタの型番は何でしょうか? 機種によっては元々非装備の可能性もあります。 仮に対応機だったとした場合、キヤノン製のプリンタドライバではなく、OS標準のプリンタドライバがインストールされてしまっている可能性もあります。

回答No.1

機種が不明ですが、 プリンタードライバーは入れられておりますでしょうか? 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/24856/